30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記

WILDになりたいかも?!

みなさん、こんばんは

30年前の今日(4月8日)は
Get Wild(ゲット ワイルド)が発売された日です。

この曲はTM NETWORK(ティーエムネットワーク)の10枚目のシングルで
アニメ『シティーハンター(CITY HUNTER) 』 のエンディングテーマでした。

私にとっても思い出深い曲ですが
もう30年経つんですね。
歳をとったと感じます。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

GET WILD
いろんな歌手がカバーしてます。

意外と玉置成実ver.
いいカンジですよ


GET WILD
俺もワイルドになれるかな?

某芸人風に
ワイルドだろ?
なんて言わないけど

強くはなりたい!

そんなことを思った今日の日記です。
ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2017/04/08 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんとなく、なんとなくスッキリさせます

みなさん、こんばんは

38年前の今日
「機動戦士ガンダム」放送開始
ってYahoo!にでてた

そんなことに
ちょっとニヤリとしたワタクシ。( ̄∀ ̄)

特にいいことないけど
久々にブログ更新してます。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

最近のマイブームは断捨離
不用品処分してます。

何度も断捨離って
このブログにも書いてましたけど
実行できずに月日は流れて・・・

それでも、やっとこさね
やっとこさ、ワタクシも目覚めましたよ。

もちろんゴミ出しの日はちゃんと守ってます。
ゴミ分別 もちゃんとね、してますよ。

少しずつだけどスッキリし始めました。
少しずつでも続けていきますよ。

そんな気分の今日の日記です。
ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2017/04/07 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

疲れピークの週の真ん中水曜日[2017/03/15]

こんばんは\(^▽^)/!
sanbyakuMANでございます。

2日続けて帰宅時間に電車の運行トラブル
おかげで疲れてます。

頼むよ、JR西日本さん
もちろん安全運転でね。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

疲れるといえば
もう一つ。

WBC 侍JAPAN

長時間にわたる熱戦
何より開始時間が遅いので
生活リズムが崩れるよぉ。

それでも準決勝進出おめでとう!
ここまで全勝!アッパレ

眠いので今日はこれにて
ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2017/03/15 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

来たる今週末、プレミアムフライデー

プレミアムフライデーが話題になりつつある今日この頃、
みなさんはいかがお過ごしですか?

なぁ~んちゃって

改めまして
こんばんは
sanbyakuMANでございます。

昨年、会社でにわかに話題になりました。

それも
なんかちょっと( ・∀・) イイネ!
な雰囲気を醸した程度でございました。

それっきりとなっておりました。



そんなプレミアムな金曜日が今週の24日に訪れます。

世の皆様方は
どのように過ごされるのでしょうか?

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

プレミアムフライデーに関するトピックがありましたので
ピックアップしてみました。

チェックしとく?
気になる方は続きをどうぞ
[ 2017/02/20 23:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

憎いあんちくしょうのぉ~季節だよ[2017/01/29]

こんばんは、sanbyakuMANでございます。

関西に来て2度目の冬
もうすぐ2度目の春。。。

いま気になってるのは
春に来るニクイあんちくしょうのこと。

今年の花粉は昨年の4.4倍
 シーズンに備え観測機発送

朝日新聞デジタル 1/29(日) 18:46配信

 花粉の飛散シーズンに備え、気象情報会社ウェザーニューズ(千葉市美浜区)で球体の花粉観測機「ポールンロボ」を全国に発送する作業が進んでいる。

 全国に観測網を作り、花粉症対策につなげるのが目的。人の顔に見立てた球体の直径は約15センチ。花粉の量で目の色が変化する。申し込みのあった一般家庭や病院、企業など約千カ所に設置される予定だ。観測したデータは同社に自動送信され、スマホのアプリやウェブ上で無料公開される。

 同社によると、関東や九州の早いところでは2月初めから飛散が始まる見通し。飛散量(全国平均)は例年の1・2倍、少なかった昨年の4・4倍になると予測し、早めの対策を呼びかけている。(金居達朗)

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

昨年は体調が悪かったことが影響し
花粉へのアレルギー反応は弱かったです。

今年はどうなるか?心配です。

今日はこれにて
ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2017/01/29 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング