30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  ライオンズ

帆足が (v^ー゜) 今季初勝利

西武ライオンズ、久々の大勝です

スコアは ソフトバンク 1 - 9 西武


勝利投手:帆足(1勝2敗0S)   ← 今季 初勝利です 待たせやがってーっ

本塁打:中村 13号(3回表2ラン) ← 打点稼いでます 4番らしくなりました

今日のヒーロー:帆足

今日のゲームは地元福岡出身の帆足ですよ、ヤッパリね
出来れば完封して欲しかったけど・・・ソレは次のお楽しみってことで
彼が今まで勝ててれば・・・何度そう思ったことか、ハァ~

明日の先発・野上が楽しみになってきましたよ
彼も福岡出身ですから地元に錦を飾ってもらいたいですね

捕手の銀ちゃんはヤッパリ打ってこそですよ
打ったときのリードは良いんですけどね
ん、ってことはですよ~出場全試合打ってくれるとサイコーじゃん

なんだか希望が見えてきましたぞ

明日も勝て!ライオンズ

ではまた

私へも応援下さい ⇒      
                    ↑ 3つとも別ページで開きます

  ※ 野球に興味のない方は前記事、もしくは・・・次があるかも?!
[ 2009/05/09 21:44 ] ライオンズ | TB(0) | CM(2)

昨日の試合結果

久しぶりのライオンズレポートです

このところ負けが込んでまして(しかも観ていて疲れが残る...)

でしたので・・・うれしいです

では早速

日付変りまして昨日(5月4日)の埼玉西武ライオンズの試合結果です

西武8-3楽天 で ライオンズの勝利です

勝利投手:岸(5勝0敗0S)    ← 8回7奪三振で開幕からの5連勝

本塁打  :中島 2号(3回裏ソロ) ← WBCの疲れが取れてきたような・・・
       平尾 3号(6回裏ソロ) ← チャラ、ヘッチャラ・・・すぱーきんぐ

今シーズンは調子が悪くてもね
楽天さんに助けていただいて     ( ←失礼m(_ _)m  )

ホームスチール決められたけど、まっいいっか?

今日以降が大事ですからね

気を引き締めろ!ライオンズ

ではまた(勝ってくれ☆との願いをこめて)

私へも応援下さい ⇒      
                    ↑ 3つとも別ページで開きます  
[ 2009/05/05 00:51 ] ライオンズ | TB(0) | CM(2)

今日の試合結果

やりました ライオンズ連敗脱出です

先発涌井がエースのピッチング 試合時間2時間26分の 省エネ ゲームです

スコアは 3-1 で千葉ロッテマリーンズに勝ちました

勝利投手 涌井(3勝1敗0S)     ←今季初完投、12奪三振

本塁打    中村 7号(6回裏ソロ)    ←トップに並ぶ第6号弾
        ボカチカ 5号(8回裏ソロ)  ←いいダメ押しになりました

G.G.の先制打、銀仁朗のリードもよかったです

さぁ、GWも間近です、ライオンズの連勝も間近のはず!

連勝特急に乗れ!ライオンズ

ではまた

私のも応援下さい ⇒      
                    ↑ 3つとも別ページで開きます 


そうそう省エネゲームで思い出しましたことがあります

グリムスをやってる方はご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

グリムス・スタッフブログで私の記事「プロ野球とエコ」が取り上げられました

よろしければ見てください

何気に今日2記事目なので、野球に興味がない方は前記事をどうぞ
[ 2009/04/24 22:23 ] ライオンズ | TB(0) | CM(6)

今日の試合結果

今日の試合結果です

スコア 7-1 でライオンズの勝利です

勝利投手 : 岸(3勝0敗0S)     ←負けなし、でも9回に?!

本塁打  : 栗山 1号(7回表ソロ)  ←今季第1号、これでふっきれるか?

今日のヒーロー : G.G.佐藤     ←声が小さかったゾ!今日4打点なんだからー


9回にフェルナンデスの打球が 岸の足を 直撃

今季負けなしの3勝目だけど心配です


打線は金子から7得点です

今日のヒーローG.G.が攻守に活躍!栗山にもHRが出ました

今後の二人の活躍が期待できそうです


さぁ、先週の連敗を取り戻せ!ライオンズ

ではまた

私にも応援下さい ⇒      
                    ↑ 3つとも別ページで開きます

             前記事は草食系男子の私のこと書いてます(汗
             野球に興味ない方はそちらを見てね  (゚3゚)
[ 2009/04/21 22:31 ] ライオンズ | TB(0) | CM(0)

VSホークス3連戦勝ち越し

タイトルの如くこの3連戦ライオンズは勝ち越しを決めました

3連戦の勝ち越しを決めたゲームを振り返りたいと思います


まずスコアは 12-5 の大勝でした

勝利投手:西口(2勝0敗0S)   ←勝ったからいいですけど失点が多すぎです

セーブ  :平野(0勝0敗1S)  ←る存在ですから

本塁打  :片岡 2号(3回表ソロ)  ←たまにはゆっくり走るのもいいでしょう
       平尾 1号(4回表2ラン)  ←チャラっと打ちましたね
       中村 5号(5回表3ラン)  ←まずは3打点
       中村 6号(7回表3ラン)  ←おかわり3打点


大量点 ですからナカジもG.G.も打点いただいてますよ

大量点 ですからオツさん気を抜き過ぎですよ、メっ困ります
あなたって人は・・・意外と新ユニフォーム似合うからって・・・


まぁ、何だかんだいっても

勝ち越したからうれしいんですけどね


明日からホームで日ハムを迎え撃ちます

このまま勝ち進め!ライオンズ


私にも応援下さい ⇒      
                        ↑ 3つとも別ページで開きます 
[ 2009/04/17 00:23 ] ライオンズ | TB(0) | CM(2)
名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング