30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  2010年06月

’10/6 /30の日記

みなさん、こんばんわ

今日も雲が多いものの晴れといえる空模様でした
とにかく蒸し暑かったのは相変わらずですね

”アツい”といえば昨夜のパラグアイ戦
感動をありがとう!岡田ジャパン

正直ここまでやってくれるとは・・・
日本の存在が世界にどう映ったことか

日本はマダマダやれる国なんだと
夢を抱かせてくれました

そして”ありがとう”といえば
ケータイBIGLOBEメロディにありがとうデス

今日の午後3時にサービスを終了させたわけですが
無料の着メロをずいぶんDLさせてもらいました

着メロは私の携帯のメモリーカード内に残っております
これからも着信などを教えてくれることでしょう

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

そういえば今日で6月も終わり
6月まで終わったといえば
1年も半分が終わったわけです

そう考えると明日から一年の後半戦です
ですから……(ノ゚ο゚)ノ ガンバッテイキマッショイ!
[ 2010/06/30 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /29の日記

みなさん、こんばんわ

今日も変な天気でした
これはもう気候変動といえるかもしれません
テレビでもそのことが話題になってきましたね

自分で言うのも何なんですが
ちょっと落ち着かない文面ですな、やっぱり

だってサッカー W杯 決勝トーナメント
パラグアイ戦があるんですもん

ということで
これからテレビ観戦ですので
今日はこれにて
ではまた

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

がんばれ!ニッポン \(^o^)/ 岡田Japan
[ 2010/06/29 22:58 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

’10/6 /28の日記

みなさん、こんばんわ

今日は晴天、快晴でした
でも湿度は高くスグに汗だくでした

そんななかで今日も私は
ダンボール集めに必至こいてました

まぁ有効利用するんでね、これもまた リサイクル でしょ

でも季節柄、みかんやスイカのものはなく
引越しの梱包に不適なものばかりでございます

それゆえ苦慮しています

前回の引越しで梱包したままの
箱もありますが、なかにはヘタってるのもあり
詰め替えが必要なものも確認されました

なもんで当初の予想よりも多めに掻き集めないといけません

引越しは体力勝負、この時期にはツライです

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

夜で何なんですが
役目を終えたダンボール君(前述のへたってるやつ)を
回収所に送り届けようと思います

小一時間かけて24時間やってる集積所へ
(  ̄^ ̄)ゞラジャ

これから自転車で~
サイクリング、リサイクル~♪
[ 2010/06/28 22:32 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

’10/6 /27の日記

みなさん、こんばんわ

今日も雨が降ったりやんだりの変な天気でした
こういう時って関節炎が痛んだりツッパる感じがします

今日は郵便物をポストに投函しようとしたんですが
いつもと違う場所にも(ポストは)あるに違いないと
変な確信を持って行動したら
なかなか見つからないという事態に陥りました

(こちらに越してきて5ヶ月が経つんですけどね)

しかたなく地元住民っぽい歩行者に尋ねてしまいました

そしたら丁寧に教えていただき
おかげで無事にポストに投函することが出来ました

感謝です!!

ただ問題なのは
そのポストは日曜日に収集を行わないということ

ちなみにそのことに気づいたのは
投函したあとでした

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

日常のアンラッキーなとき
気分を変えようと思うと私の脳内スピーカーでは
この曲が流れます↓
[ 2010/06/27 23:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /26の日記

みなさん、こんばんわ

今日は弱い雨が降ったりやんだりの天気でした
夜になってからは時々強く降ってます
気温は朝方をのぞけば蒸暑かったです


わたしの健康状態といえば
今月いっぱいで関節炎での休業状態が解けそうです
そしたら引越しが発生しそうです

ですので荷物の整理と
梱包用のダンボールの収集を始めました

ちょっと気持ちはしんどいです

引っ越し先は神奈川になりそうです
いちどは江戸川区~千葉あたりが
候補になってたんですが
(神奈川だとチョット残念です)

とりあえず手を使う作業をリハビリと思い
積極的に行動しようと思います

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

天気がいまひとつなんで洗濯物がたまります
ι(´Д`υ)アセアセ

洗濯物を干すと部屋から荷物が減るんで
作業がはかどる気がするのは私だけでしょうか?
[ 2010/06/26 22:39 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日のグリムス(6本目)

みなさん、こんばんわ

グリムスがまた成長しました
前回はオランダ戦(0-1で日本惜敗)で
今回はデンマーク戦のあった今日でした
100625_6.jpg100619_6.jpg
ついにゴールポストを越えました(ちょっとの差だけどね)

環境ワード : 京都議定書 
関連ワード :気候変動枠組条約、温室効果ガス etc.

ただいまカナダ・ハンツビルにて
サミット開催(2010年6月25日 - 6月27日)につき
この言葉を選んでみました

そういえば今日テレビで
サッカーと各国の国力の関係が比例しているとか
やってたようでした(途中から視たもんで・・・)

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2010/06/25 23:45 ] エコ日記 | TB(0) | CM(2)

’10/6 /24の日記

みなさん、こんばんわ

今日はまさに梅雨の晴れ間が広がりました
気分良く洗濯物を干しました

さて今夜(正確には日本時間だと明日)
サッカー 南アW杯 デンマーク戦ですね

日本代表・岡田ジャパンは・・・
決勝進出を果たすでしょうか?
楽しみですね!

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

新たな時代の夜明けとなるか、サムライたちよ
ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー
[ 2010/06/24 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」

基本的には固形セッケンです

もちろん液体セッケンを使うこともありますし
ついこないだまでは良くお世話になってました

というのも関節炎で握力が落ちてましたんで
液体の方が勝手が良かったわけです

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。最近は色んな種類のものが発売されていて、選ぶのが楽しくなってきますね形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体のどちらを使っていますか?加瀬はいつでもどんな時も固形石鹸を愛用しております。液体のボディーソー...
FC2 トラックバックテーマ:「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」



よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2010/06/23 23:25 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(2)

’10/6 /22の日記

みなさん、こんばんわ

今日も蒸し暑い陽気でした
朝夕は雨が降り、日中は時折晴れ間がのぞく曇り空

ちょっと気候帯が変わったような錯覚もあります


そんな今日、わたしは
関節炎の診断のために整形外科を訪れました
もちろんリハビリも受けました

重要なドクターの診断はというと
あと一週間もすれば
仕事復帰のGoサインが出せそうとのことでした

うれしいような
ちょっと残念なような
そんな心境です

でも金銭的なことを考えると
そろそろ復帰しませんとね

復帰に際し最初の仕事は
引越しになりそうです

とにかく関東に戻らんことには話になりません
さらば東海地方です

まだ引っ越し先も決まってませんが
先(目下の目標)が見えてきたような気がします

そんな今日の日記でございました

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

そういえば昨日は夏至でした
キャンドルナイトを楽しんだ方もいらっしゃるでしょう

夏至や当時にこだわらず
たまにはロウソクの炎を見つめるのもいいかもしれませんね
ではまた (*^v^)σ~♪オヤスミナサイ
[ 2010/06/22 23:39 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /21の日記

みなさん、こんばんわ

今日は昨日に引き続き食べ物で
残念な出来事がありました

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

それは昼食にラーメン屋に入ったときのこと
(チェーン展開しているとんこつ系店舗です)

いわゆるランチタイムサービスの時間に
合わせて入店したんです

私のチョイスはランチBセットでした
(セット内容はラーメンに餃子とライスのセット)

具体的にはラーメンは塩とんこつで麺大盛りで
(さらに詳細は麺固め、油少なめのオーダー)

購入した食券を店員に渡し
カウンター席で待つこと十分弱
出てきましたよ~

早速食べ始めたんですが
[ 2010/06/21 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /20の日記

みなさん、こんばんわ

今日も短い時間でしたが雨降りで
ジメジメした陽気でした

おかげで食パンにカビがついてしまいました
なので勿体ないですが捨てることにしました


えーっ、今日6月20日は父の日でした
そんなこともあり久しぶりに実家の電話を入れました

電話では親父と話しませんでしたが
お袋と話しました

いつもながら実家に来いとの催促と
父親が腰イテーって言ってるとか
仕事はどうだ?とか

こんな他愛もない内容でございます

それでも話せてよかったかなと思いました
そんな今日の日記でございます

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

昨日の飲み会は少人数になりましたが
それなりに話が出来、有意義ものになりました

私自身もベテランの域になってることも
実感してしまいましたが・・・ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
[ 2010/06/20 22:45 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日のグリムス(6本目)

みなさん、こんばんわ

今日は南アW杯 オランダ戦がありました
そんな日にグリムスが成長しました
100619_6.jpg100613_6.jpg
成長してもネームプレートに一部が隠れてるのは
そのまま引き継がれえてます(なんでやねん!)

環境ワード : エコマーク
関連ワード : 環境ラベル、日本環境協会 etc

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

サッカー・オランダ戦の結果は0-1で日本惜敗ですが
それを乗り越え予選突破してもらいたいものです
がんばれサムライたち!日本代表・岡田ジャパン
[ 2010/06/19 23:22 ] エコ日記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /18の日記

みなさん、こんばんわ

天気予報でも傘のマークが多くなってきました
週間予報でも毎日傘のマークで滅入ります

実際今日も午後から強い雨が降って
警報なんかもいくつか出てました

ジメジメとした陽気で
エアコンをつけないとムシ暑く
つけっぱなしだと肌寒く感じます

なもんでエアコンはつけたり、けしたり
ちょっと気疲れしたりします

時折エアコンから吹き出してくる風が臭うこともあり
消臭スプレーなんかを吸い込み口の辺りに吹き付けてます
(これ以外と効果あったりします)

部屋にいる時間が長くなると
それだけで疲れたりもします

何か問題が発生して
それに対処しようと考えをめぐらせている方が
気楽だったりします

人の性(サガ)ってやつですね

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

明日は久々に飲み会にでも行ってきま~す
[ 2010/06/18 22:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /17の日記

みなさん、こんばんわ

私の住んでいる東海地方某所は
今日もよく晴れ暑くなりました
今季一番の暑さだったようです

最近生活リズムが改善され
早寝早起きになってます
自分では良い傾向かなと思ってます

今この記事を書きながら思うことが1つあります

BlogPetの投稿記事が私の記事に影響されてるもんで
ちょっと緊張しながら書いてます
(普段より言葉を選んでいるつもりです)

無くて七クセ~とはいいますからね

でも、あまりにも気にしてると
何も表現できなくなりますしね

まぁ、そんなことを感じた今日の日記であります

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

やはり眠くなってきました
風呂入ってビールでも飲んで寝るとします

ではオヤスミナサイ
[ 2010/06/17 23:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

’10/6 /16の日記 (BlogPet)

sanbyakuMANの「’10/6 /16の日記 」のまねしてかいてみるね

みなさん、こんばんわ今日はまたよろしければポチ下さい↑

*このエントリは、ブログペットの「ジン・ジャハナム」が書きました。
[ 2010/06/17 12:19 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(1)

’10/6 /16の日記

みなさん、こんばんわ

今日は~といいますか
いわゆる梅雨の晴れ間がのぞいた陽気でした

昨日雨に濡れたせいか
まだPM10:30なのに眠いし
頭痛もします

それなのにビール飲みました、500ml缶1本だけだけど

なんせ私の住んでる地域は缶類の回収が月に一回だけ
それが今週なんですもん
(いくら ゴミ分別 のルールだからって言ってもね~)

それで今週は缶ビール飲みまくりです

ちょっと気分いい状態なもんで
このまま寝ちゃいます

ですので今日はこれにて
ではまた

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2010/06/16 22:36 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

’10/6 /15の日記

みなさん、こんばんわ

まずは昨晩のサッカー 南アW杯 カメルーン戦
”サムライジャパンの歴史的勝利おめでとう”です

まさに金星でした
次のオランダ戦も何が起るかわかりませんからね
楽しみになってきましたよ


さて本日の私の住んでいる地域は
午前中は快晴、午後になり曇り
夕方から夜に雨が少し強く降りました

そんな夕方に出掛けたもんで
雨に降られて散々でした
洗濯物も干したままでしたから
帰ってみると・・・ガーンでした

今日もなんだかんだでいろいろありましたが
昨晩のサッカー中継のおかげで
今現在眠いです、かなり

ですので今日はこれにて
ではまた

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

そういや今日は
ドリームジャンボ、ミリオンドリームの抽選日だったような

とりあえず”お楽しみ”はとっておきましょう
では、オヤスミナサイ
[ 2010/06/15 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /14の日記

みなさん、こんばんわ

今日は午前中は雨、午後は曇りの梅雨らしい陽気でした
私の住む東海地方は昨日梅雨入りしてました

ジメジメした話では飽きるんで
話題を変えます

ってことで

さて今夜はいよいよ
サッカー 南アW杯 カメルーン戦ですね
注目の一戦となりそうです

普段サッカーに興味のない私も注目しています
強豪カメルーン相手に日本代表は・・・

テレビ中継を静かに待つとしますか

ということで今日はこれにて
ではまた

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2010/06/14 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日のグリムス(6本目)

みなさん、こんばんわ

小惑星探査機「はやぶさ」が地球に帰還する今日
グリムスが成長しました
100613NO_6.jpg100609_6.jpg
5回目の変化で木の様相を呈してきました
ただこの画像に違和感をお持ちの方もいらっしゃるかもしれません
それは・・・後半で説明します

環境ワード : オゾン層
関連ワード :フロンガス、代替フロン

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

では上の画像に違和感をお持ちの方、理由はですね
[ 2010/06/13 20:36 ] エコ日記 | TB(0) | CM(2)

’10/6 /12の日記

みなさん、こんばんわ

昨日は更新もせずに過ごしてしまいましたな
面目ないです
最近の生活リズムなもんでね

そういや正確には昼夜逆転ではなく
夕方眠りにつき日付が変わるころに
起きるってスタイルでした

おかげで24時間営業のスーパー(遠いけどね)の
ありがたみを実感しました

とはいえ今日は エコバッグ を忘れ
レジ袋(一枚¥5なり)を購入するハメになりました

とまぁエコロジーというか
セコロジーなエピソードをはさみつつ
今日の日記となります

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑ 
[ 2010/06/12 20:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /10の日記

みなさん、こんばんわ

いやぁ、朝から快晴で日中は暑くなりました
日中はエアコンを使いました

今日の晴れは梅雨入り前の晴れ間になりそうなんで
洗濯機を3回ほど回しました


最近昼夜逆転の生活になりつつあることが
ちょっとした悩みであります

昨晩は日付が変わる前に目が覚めてから
今まで起きてます

起きてからの流れは概略ですね
前記事を投稿してネットを楽しみ

朝は5時過ぎからサイクリングを兼ねて
買い物と食事にお出掛け

行ったのは、少し離れてるところなんですが
スーパーとその近くのハンバーがショップで
どちらも24時間営業です

スーパーはまだしも
ハンバーガーショップは店員の対応及び先客のおかげで
気分最悪になりましたさ

詳しくは書きませんが
非常識なオバサンとその知人(後から来た)が
非常識な注文を入れ
おかげで私は食べ損ない店を出ました

でも空腹感をおさえられず
結局は同じ系列の別店舗(比較的近くにあった)で
朝食を済ませましたけどね

帰宅後、本日最初の洗濯をして
通常の店舗が開く時間までゆっくりして
また買い物に出掛けました

行き先は激安の殿堂
お目当ては地デジチューナーだったんですが
結局は空気清浄機を買いました

帰路、某牛めし屋(牛丼ではなく牛めしですぞ)で
昼食としてカレーセットを食し帰宅しました

それから2度洗濯して、汗をかいてたんでシャワー浴びてから
テレビ見たり、ゆっくり過ごしてます

この記事もココまで書いてきたわけですが
かなり眠いんで、もう横になろうと思います

webラジオでライオンズナイターを聞いてるんですが
戦況は思わしくもないこともありますしね

ってことで今日はこれにて
ではまた

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2010/06/10 20:40 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

今日のグリムス(6本目)

みなさん、こんばんわ

記事タイトルは「今日のグリムス(6本目)」ですが
実のところ「昨日のグリムス」です

昨日変化があり、昨日の画像です
100609_6.jpg 100606_6.jpg
早くも今回4度目の変化です

環境ワード : 砂漠化
関連ワード : 土壌流出、塩性化、飛砂、緑化 etc.

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

環境立国としてもアジアをリードする日本
こんなトピックスが立ってました
続きからどうぞ
[ 2010/06/10 00:44 ] エコ日記 | TB(0) | CM(0)

ジン・ジャハナム(BlogPet)

きのうジン・ジャハナムが、お世話しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ジン・ジャハナム」が書きました。
[ 2010/06/09 07:43 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(1)

第977回「クラシック音楽は聴きますか?」

これから梅雨の時期にかけて良く聞くようになります
夜も長くなりますしね

月並みですがショパンをよく聞きます

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「クラシック音楽は聴きますか?」です。人気漫画の影響もあってか、近年はクラシックにもブームがやってきましたね長い長い歴史を持つ、全ての音楽のルーツともいえるクラシック病院などの比較的静かな場所でよく耳にし、ある意味身近な音楽ともいえますが、皆さんはお気に入りのクラシック音楽、または音楽家はいますか?私は、クリスチャンではないですが、グレ...
FC2 トラックバックテーマ:「クラシック音楽は聴きますか?」


ですが集中力をあげたいとき・・・
続きからどうぞ
[ 2010/06/08 23:16 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /6の日記

みなさん、こんばんわ

今日は蒸し暑くエアコンのお世話になった
sanbyakuMANでございます

窓を開けてもいいんですが
隣人のタバコのにおいに悩まされ
エアコンを使い始めたというのもあります


さて、今日も関節炎のリハビリに行ってまいりました

日に日に回復を実感しているわけですが
まだ負荷がかかると不安でもあります

こちらに来てからの
なれない肉体労働をしたツケが
現在の静養の日々です

会社は労災の申請に動いてくれましたが
労災が適用されないと・・・

生活費が・・・が、がぁ~
(貯蓄から切り崩されるぅ~)

静養期間が長くなってることでの影響を
考え始めた今日この頃です

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

そんなわけですから
このトピックス(続きからどうぞ)が気になりました
[ 2010/06/07 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日のグリムス(6本目)

みなさん、こんばんわ

テレビではエコウィークとして特番なんかやってますね

それに合わせてかグリムスも成長しました
100606_6.jpg 100603_6.jpg
ご覧の通り葉が一枚増えただけですけどね

環境ワード:絶滅動物
関連ワード:野生絶滅動物、ドードー、ニホンオオカミ etc.

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

絶滅を避けれるものなら避けたいですからね
そんなトピックス(↓)がありました
[ 2010/06/06 23:18 ] エコ日記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /5の日記

みなさん、こんばんわ

今日も暑かったですね
そして空気に含まれている湿度が高くなってます
梅雨入りも近いようですね

梅雨の期間ってキライなんですよ
ジメジメするし、食べ物は傷みやすいし

何でも気の持ちようとは言いますが
前向きに考えずらいっス


関節炎の影響による
休業状態も一ヶ月近く経ちました

ずいぶんと回復してきましたし
関東への帰還(引越し)も近いかもしれません

引越しといえば
雨降りの時期に引っ越すってイヤですよね
いろいろと問題も発生しそうですし

出来れば避けたいと思いますです

過去の引越しは天気が大きく崩れることはなかっただけに
チョット不安がこみ上げてきました

とはいっても
引っ越し先も日程も決まってないんですが

そんなこんなで
いろんなことを考えた土曜日となりました

ということで今日はこれにて
ではまた明日

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2010/06/05 23:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

歯は大事(バイキングで実感・・・)

みなさん、こんばんわ

今日は6月4日
歯の衛生週間がスタートしました

健康な生活をおくるためにも歯は大事
ハミガキを怠らないようにしましょう

知覚過敏や歯石除去もつらいですからね
(そういや以前記事にも書きましたね~)

話は少しさかのぼります

今月1日はバイキングでタップリ食べました
それも歯が健康だからこそです

行ったのはいわゆるレストランバイキングです
いろんな料理を堪能できました

バイキングのテーマには
地元グルメとか地産地消なんてものも含まれてました

そのせいか肉料理はあまりありませんでしたが
麺類が充実しておりました(そういう地域性ということで)
なので麺好きの私にはうれしかったですよ

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

とりあえずではありますが
写真などもございますので つづき をどうぞ
[ 2010/06/04 23:59 ] 食べ物 | TB(0) | CM(1)

今日のグリムス(6本目)

みなさん、こんばんわ

グリムスも変化の多いこの時期です
100603_6.jpg 100531_6.jpg
マダマダ青く、ひょろっとしてます

環境ワード:ゴミ分別
関連ワード:ゴミ問題、ゼロ・エミッション etc.

私の住んでいる地域では
明日はビンとペットボトルの回収日です

ペットボトルは店舗でも回収を行っていますが
ビンは月一回のみなので不便に感じます

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2010/06/03 23:26 ] エコ日記 | TB(0) | CM(0)

’10/6 /2の日記

みなさん、こんばんわ

今日も晴れました
でもテレビでは梅雨入りが遅れるんじゃないかとの
話題が出始めてたりもします

今年の夏はどうなるんでしょうね
暑くなるのか、それとも...


で、そんな今日
私は整形外科に関節炎の診察及びリハビリに行ってきました

診断の方は状態は快方に向かっているとのことですし
それを実感できてるので精神的にも安心しています

完治は当分先でしょうけれど

とりあえず今の静かな生活を続け
回復を待ちたいと思います

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

昨日の記事でも少し触れましたが
ここ最近は睡眠時間が不規則になってます

実は、このことが悩みなわけです

本音はやはり
少しでも規則的な生活になるよう心がけたいものです

今日は夜更かししないように
早めに横にならないと!です

こんなことを感じた今日の日記です

ではまた
[ 2010/06/02 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング