30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  2011年05月

第1204回「恋人に求める条件」

ありきたりだけど

居てほしい時に近くにいてくれる

病気とか不安になったときにいてくれると
ホッとするよ

逆にそういうとき独りだとね、、、

やっぱ、人は一人では生きられない...んだから

そうなると一緒にいて疲れないとか
っていうのもそうだね

無理して一緒にいても意味ないでしょ?
ツライだけだし

ほんと

ありきたりだけど

お互いが しあわせ になれればいい

そんな伴侶がほしいいです!

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あえて言うなら筋肉!!ですかね(ちなみに新村は女なんで男性に求める条件になります笑)そこまでマッチョが好きなわけじゃないんですがやっぱり筋肉がある人には惹かれてしまいます。。。性格的なことなど細...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人に求める条件」

[ 2011/05/30 23:36 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)

第1199回「雨の休日、何をする?」

やっぱりインドア系ですね

特にネット中心になります
ネットサーフィンしてゲームして・・・

中でも脱出ゲームなんかやりまくりですね

他にはね

プロ野球が好きな私はドーム球場が増えたことで
雨でも中止にならず野球が楽しめたりもします

あとは

お部屋で育ててるレモンバームの成長を愛でる
これもやっちゃいますね

まぁ、それなりに雨の日を楽しんでますよ
たまにならね

でもやっぱり
休日は晴れるに越したことはありません

みなさんもそう思いますよね!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨の休日、何をする?」です。もうすぐ6月!!九州も梅雨入りし、少しずつ日本に雨が多くなってきますね~雨が降った日に「こんな日は喫茶店で雨のつたう窓を眺めながら本でも読みたい」なんてことを言ったりするのですが実質雨が降った休日はそんなオシャレ(?)なことをした試したこともなく、外になんか出ないで家でダラダラと寝ています。...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の休日、何をする?」



よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2011/05/23 23:32 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(1)

今日のグリムス(9本目)

みなさん、こんばんは

本日は久しぶりにグリムスの成長記録です

実は昨日変化したのでやろうと思っていたのですが
時間がなく出来ず仕舞い

それが...どうしたことでしょう?!
今日もグリムスが変化したではありませんか!

・・・ということで
ワタクシ息巻いている次第でございます

では本題のグリムスの成長記をば
110410_9.jpg110515_9.jpg110516_9.jpg
まさかたった一日で変化するとは思いませなんだな

環境ワード:カーボンオフセット
関連ワード:カーボンニュートラル、バイオマス etc

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

カーボンオフセットではありませんが
夏場に向けた一石二鳥にも三鳥にもなるエコネタです
 ↓ つづきからどうぞ
[ 2011/05/16 23:56 ] エコ日記 | TB(0) | CM(0)

’11/5/14の日記

みなさん、こんばんは

今日はGW明け最初の土曜日
疲れていたのか寝て曜日になってしまいました

それでも溜まっていた洗濯物を
ある程度片付けることが出来たのが救いかな

風が強かったんで一度洗濯物を飛ばされ
再び洗濯することもありましたが...

その風も窓を少しだけ開けておくと
心地よく部屋の中に吹き込んできました

今思えば
それが寝て曜日になる”きっかけ”だったのもしれません

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

今日はずいぶん寝たのでスッキリしているはずなのですが
まだ疲れが取りきれてないですね

疲れをしっかり取り週明けに備えたいです

では今日はこれにて失礼します
[ 2011/05/14 22:49 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

’11/5/7の日記

みなさん、こんばんは

ゴールデンウィーク楽しんでますか?

長かったGWも明日で終わってしまいますよぉ
なんか、そう思うと焦ってしまいます

今年のGWは天気に恵まれなかったなぁ
そう思います

洗濯物が逆に溜まってしまった気がします
おかげで全てのリズムが狂った感があります

洗濯して掃除して・・・身のまわりの環境を良くしようと
息巻いておったのですがね

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

とりあえず明日は天気がよく暑くなりそうなので
積極的に動き回ろうと思います

ではまた今度!
[ 2011/05/07 23:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング