30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  2011年10月

’11/10/26の日記

みなさん、こんばんは

円高、止まりませんねぇ
円相場が高値で推移してます

25日のニューヨーク市場では1ドル=75円73銭まで急騰
21日につけた戦後最高値(75円78銭)を更新?!

ビックリです

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

ビックリといって真っ先に思い出すのが

どこぞやの公共放送の朝番組の特集と女子アナ・・・かな

でも私が驚いた今日のトピックスは
[ 2011/10/26 23:42 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第1301回「好きな四文字熟語は?」

起死回生

最近はコレですね

私のご贔屓球団・西武ライオンズの
今季の戦いっぷりがまさにそうでした

夢を見させてくれました
(まだ夢は続いてます)

私自身、今この言葉に支えられてる部分が大きいです
いつか大成してやる、そんな野心を持って

今を耐え、今に見てろよ!と自分に言聞かせるのでありました

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「好きな四文字熟語は?」です。あまり四文字熟語に詳しいわけではないのですが・・・私が好きな四文字熟語は「唯一無二」ですね唯一無二の言葉がすきというかあとに続く言葉や前フリが好きだったりします唯一無二の存在だったり唯一無二の独自性・・・かっこいいです。是非とも言われるような人間になりたいと思います皆さんはどんな四文字熟語がお好きですか?...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな四文字熟語は?」

[ 2011/10/20 23:24 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)

今日のグリムス(9本目)

みなさん、こんばんは

久しぶりにタイトルどおりに「今日のグリムス」です
グリムスが本日成長(変化)しました
111014_9.jpg110909_9.jpg
4th Anniversaryと表示されているうちに
成長してくれてよかったです
やっぱ記念になりますでしょ?!

グリムス4周年ってことでキャンペーンやってます
エコバッグ、絵本、石鹸・ステッカー、キーホルダーの
プレゼント企画をやってるようです

興味をもたれた方は
これを機にはじめられてみてはいかがですか!

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

ではまたお会いしましょう
[ 2011/10/14 23:41 ] エコ日記 | TB(0) | CM(0)

’11/10/14の日記

みなさん、こんばんは

深夜の記事更新です


不安の多い現代社会、生きてくことがツライです

でも生き抜かないとね、人生を全うしないと
せっかくこの世に生を受けたのですから


雇用問題

重い現実です
苦境に立たされてます

なぜか会社に睨まれてる?、私
(思い込みなのかもしれないけど・・・)

何でこんなことになってるんだろう

結果を残しても良く思われるとは限らない
何度となく、そんな当たり前のことを気づかされて
落ち込んで

こんな悪循環の中にいます


書けば気持ちもおさまるかと思い記事に認めました
書けば悩みも軽くなると信じたい心境です

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

こんな自分を見てくれる人の存在があります
そういった人のために今週も残すとこ、あと1日

今日を往きます、頑張ります

みなさんも無理せず頑張ってください
小さな何かを積み上げましょう

今日の私の独り言でした

ではまた
[ 2011/10/14 00:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

第1292回「あなたは体柔らかい?硬い?」

硬い方 ですね

当然柔らかいほうがいいと思うんです

よく事故にあっても柔軟性に優れてた人だけは
助かったなんて聞きますし

ですがね

実際は・・・はぁ~

よく酢を摂ると柔らかくなるといいますけど
ほんとのとこどうなんでしょ?

酢の物たまに食べたくなるけど
長続きしないです

風呂上りの柔軟体操も長続きしません

カラダが硬いのはその辺が理由なのかも?!

よろしければポチ下さい ⇒  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは体柔らかい?硬い?」です。私は小さい頃からとても体が硬かったのですがダンスを始めてからとても柔らかくなりました毎日柔軟をしてたわけではないのですが週に3日間ダンスするだけでびっくりするぐらい柔らかくなりましたねでも、やめてから一瞬で硬くなりましたが・・ただ、どんなに硬くても柔軟していけばちょっとずつ柔らかくなっていくって人間って...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは体柔らかい?硬い?」

[ 2011/10/06 23:17 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)
名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング