30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  2012年01月

’12/1/29の日記

みなさん、こんばんは

今日は1月29日
今年最初の月も終わりに近くなりました。

毎年1月から3月までは過ぎるのが早いです

一月は行ってしまう
二月は逃げていく
三月は去っていく

なんて言いますもんね、歳をとるわけだ。

私ももう30代半ばでございますから、はぁ~
年々時間の経過が早く感じます。

何も出来ないまま1月を過ごしてしまった気がします
これからの日々を大切に活きないと、ね

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

最近また地震の発生が頻発してきました。
不安が頭をよぎります。

明るい未来はいつ来ることか!
しばらくは忍従のときかもしれませんね

それでも一歩ずつ頑張ってイキマッショイ!!
ではまた
[ 2012/01/29 21:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

第1357回「肉料理と魚料理どっちが好き?」

どっちも好き!甲乙つけがたし

ですが、この時期は魚の方が...
煮付けとかいいですね

特にブリ大根なんかサイコーでしょ?
アラの旨味を吸った大根イイっす

最近よく行く定食屋の「鳥大根(煮物)」も飯がすすむ
ある日の定食

やっぱ決めかねますなぁ~

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「肉料理と魚料理どっちが好き?」です。私は完全に肉料理派なんですが、最近は魚料理にちょっと持ってかれています魚の煮付けとかいくらでも食べれる気がしますただ、やっぱり外食などする時は焼肉が一番テンションあがりますね。。肉食女子です家では魚料理が好きですが、外では肉が食べたくなる!っていう感じかもしれないですでも、年をとるにつれて魚のおいしさ...
FC2 トラックバックテーマ:「肉料理と魚料理どっちが好き?」

[ 2012/01/22 23:12 ] 食べ物 | TB(0) | CM(0)

第1352回「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」

基本的に【つゆあり】派です。

某うどん店に行くと【ぶっかけ】をよく食べますけどね。

どちらも好きですが、その時の気分しだいということです。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

こんにちは!トラックバック担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」です。最近、加瀬の家の近所に、うどん屋さんが乱立して、どこに行こうか迷うという事態が発生していますどこのお店もおいしくて、独自のメニューで勝負されているので味比べをするのも楽しいですうどんを頼む時、スタンダードな「つゆあり」か、汁は少ないものの麺との絡まりを楽しめる「ぶっかけ」かを選ぶ店が...
FC2 トラックバックテーマ:「うどんは【つゆあり】派?【ぶっかけ】派?」

[ 2012/01/16 00:59 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(1)

’12/1/8の日記

みなさん、こんばんは

先週の話ですが免許の更新を行ってきました。
私にとっては2度目の更新です。

これで私の運転免許証もIC免許証です。エヘヘ


昨年、サイフを紛失したことを記事にしましたね。
免許証も中に入ってたわけです。 トホホ...

実は未だに出てきてません(現在も捜索中) トホホ...
とりあえず警察への遺失物の届出は1月3日にしておきました。

なもんで今回は免許証の再発行と更新を同時に行いました。

モノがモノなんでてんまつ書なるものを書かされました。
<これに会社名まで書かされる・・・トホホ>

こんな面倒なことになることもあるので
免許証に限らず紛失等には十分気をつけましょうね!

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

ペーパードライバーですけど
ゴールド免許(優良ドライバー)なもんで
更新は短時間(2時間くらい)で終了しました。

更新が終わると遅い昼食をとりました。帰路に駅そばで...

torisoba.jpg
    「げんこつ鳥天そば(大盛)」

けっこう大きい”げんこつの天ぷら(?)”がのっていて
食べ応えがありました。

天ぷらと言ってますが、サクサクのクリスピータイプ。
味はそばに入れることもあり薄味がついてましたね。

そばと鳥天があっている(?)とは思えませんでしたが
満腹になりました。

ごちそうさまでした!


この日は肉体的には疲れなかったんですが
精神的には酷く疲れてしまいました。

だって、いろいろありましたから・・・


みなさん、くれぐれも紛失等には気をつけましょう!

ではまた
[ 2012/01/08 23:31 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)

2012 明けましておめでとうございます

2012 明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします



今朝は8時ころに目覚め、起き出したのが8時半頃でした。

一年の計は元旦にありといいますので
良いスタートが切れた気がします。

心穏やかに静かに闘志(ヤル気)が湧いてきます。
気分がいいです。

ちゃんとした生活を送って生きたいです。

いい一年にするぞ!

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

さてと食事でもとりましょうか。
おせちはないけど元気にね!っと

ではまた
[ 2012/01/01 08:55 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング