30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  リンク先紹介 >  またコミュニティ参加です

またコミュニティ参加です

みなさん、こんにちわ

本日もコミュニティ参加です

あし@交流場  に参加します

こんなコミュです(以下紫の文字が引用です)

この社交場は、あし@参加者の皆様が、自分と同じ趣味や価値観のブロガーさんと知り合う為にコミュニティ立ててみました。

・同じ趣味のブロガーさんと知り合いたい
・ブログに共感してくれる仲間が欲しい
・友達リストを増やしたい
・とりあえず交流してみたい

など、この交流場を通してブロガー仲間が出来たらよいですね。

きっと、あなたに共感できるブロガーが見つかるはず!
はじめての方からあし@上級者の方まで、お気軽に利用くださいませ。

※当コミュニティでは、アフィリエイトやドロップシッピング、FXや株、ショップの宣伝のみ、アダルトなど営利目的のブロガーさんの参加および書き込みを、お断りさせて頂いております。
アフィリエイトなどがメインでなければ、ぜひご参加下さいませ^^

アクセスアップも大事ですが、やはりチャンと記事を読んでくれる人間関係、共感できる仲間、そんなコミュニケーションを大事にしたいと考えております。
なにとぞ、よしなに、よろしくお願いいたします。
わがまま言って申し訳なし(o_ _)ノ彡




私も参加したいと思った方は  

ぜひ参加してみましょう!

これから先輩メンバーの方々のところにお邪魔しようと思います

では、また

こちらはコミュに関係なく押せます   


[ 2008/07/27 14:27 ] リンク先紹介 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング