30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  ’10/9/11の日記

’10/9/11の日記

みなさん、こんばんは

今日は天気予報通り暑さが戻ってきました
でもさすがに夕方は乾いた風が心地よかったです

季節は着実に進んでいるようです


今年は暑い暑いと言います
確かに暑いです(今更ながらね)

去年は熱中症に何度となくなりかけましたが
今年は汗は大量にかけど大丈夫でした

今年と去年で何が違うかといえば
今住んでいる物件のほうが
圧倒的に風通しがいいということです

このことが大きく影響しているようです

周囲が少し開けてますんで
当然といえば当然のことです

ホントは携帯の電波のことを考慮して
開けた場所を選んだわけです

それが別のメリットを生んだわけです
(想定外のデメリットも実は多いんですがね)

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

ふと、この夏を振り返って
思ったことを記述してみた今日の日記でした

では本日はコレにて
また明日お会いしましょう

[ 2010/09/11 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング