30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  今日の出来事 >  あったまイテーーー

あったまイテーーー

GW中の乱れた生活と職場の効きすぎた冷房のせいで
カゼ引いたーーー

キツイーーー

↓愚痴です↓
仕事の都合で F原N香 のCMでおなじみの レオ○レス を住処としてるんですが、
夜うるさい住民が多いんで寝つきが悪くなったー

生活が乱れるうぅぅぅぅ

レ○パレス管理者っ巡回調査した方がいいんじゃないっ
レオパ○スってフローリングだから階下に音ひびき過ぎっ



本日は愚痴に終始しごめんです。m(・.・)m
あきれずに、また来てね v(・2・)v

[ 2008/05/07 22:05 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
sanbyakuMANさん、ブログへの、ご訪問、コメントありがとうございます、下手写真ばかりの、自己満足ブログですが、もし、よろしければ、又、暇つぶしがてら、遊びに来て下さい、花火の写真は、殆ど、カメラ任せで、ましな写真のみアップしたものです、確立的には、1/30位だとおもいます、ただ、場所取りに失敗したので、高圧線が雰囲気を台無しにして、しまっていますね
[ 2008/05/07 23:25 ] [ 編集 ]
はじめまして。
私のブログの方にコメント頂いて有難うございます。また遊びに来ます。ちなみに、私もこの暑い時期に風邪をひいてしましました。
[ 2008/05/08 14:36 ] [ 編集 ]
拗らせないうちに早めに治してくださいね!風邪(^^;
近所にもレオパレスがありますが…確かに壁薄そうですw
企業にとっても苦言は良薬なんでしょうが…その前にちゃんとチェックしておいて欲しいですね。
[ 2008/05/08 14:50 ] [ 編集 ]
お大事に♪
こんばんわ(^^)
コメントありがとうございましたm(__)m

風邪ですか・・引き始めが肝心ですから お大事にしてくださいね♪
レ○パ○スってそうなんだぁ・・(-_-;)
ご近所迷惑は・・考えて欲しいですね(-_-;)
[ 2008/05/08 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング