30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  リンク先紹介 >  さんぴん太郎さん

さんぴん太郎さん

皆さん、こんばんわ

実はちょぉっと前のことになるんですけど f^_^;

さんぴん太郎 さんの するめ日記 とリンクしてました

いやはや、隠してたわけじゃありません

なんてったって、するめ日記 ですから~

昨日、今日と らしい記事がupされてます

なんてったって、するめ日記 ですから~

ちょっとスクロールが重いですけど

それはそれで、するめ日記 ですから~

読んでくと良い味が出てきます

なんてったって、するめ日記 ですから~

念のため、付け加えておきますけど
赤いゲルググを噛んでも味はでません!
ご注意ください!
 <生徒会長~●子です調>

コチラを押すと私が喜びます ⇒   

[ 2008/08/06 23:10 ] リンク先紹介 | TB(0) | CM(3)
ゲルググ??
なんか聞いたことあるような?
sanbyakuMANさんのことだし、ガンダムの何かかな・・・と推理したりしてます。

ポチ3!
[ 2008/08/07 00:29 ] [ 編集 ]
こんにちは~
昨日はご訪問コメントありがとうございました!さんぴんちゃんのお友達とはびっくりですぅ・・私の弟のようなものですからどうぞよろしゅう(*^^)v

ブログ通信簿すごいじ成績ゃないですか!うらやまぴ~


応援ポチ×3です♪
[ 2008/08/07 09:53 ] [ 編集 ]
どーもどーも。
いきなり紹介してくださいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
ぷーちんさんは私の姉のようなものですので仲良くしてあげてくださいね♪
[ 2008/08/07 14:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング