30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  ’11/2/15の日記

’11/2/15の日記

みなさん、こんばんは

昨日の雪の影響もあり
本日は早めに出社したsanbyakuMANでございます

おかげで気疲れしてしまいました

まぁ朝から雪の影響に対する市の放送や
曲がり角に警察官が立ってたりしたわけで

いろんな方が影響を受けたようです

皆さん、お疲れ様でした

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

雪のほうは昼からの晴天で
ずいぶん融けたようです

明日の朝も影響が出そうなので
早めに出るようにしたいと思います

ですので今日はこれにて
ではまた
[ 2011/02/15 23:43 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
雪は、なかなか大変ですよね
ご苦労様です
私もがんばらんば
[ 2011/02/16 20:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング