30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  エコ日記 >  今日のグリムス(9本目)

今日のグリムス(9本目)

みなさん、こんばんは

地震後、大変な状況が続いてますね

そんななかでグリムスの成長は明るい話題の一つです
110314_9.jpg110306_9.jpg
芽吹く力強さ、見習いたいものです

明日は計画停電、輪番停電どうなるんでしょう?
気になりますね

環境ワード:省エネ
関連ワード:節電、節水、代替エネルギー etc.

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2011/03/14 23:37 ] エコ日記 | TB(0) | CM(1)
こんばんわ!
計画停電がうまくいけばいいですが。とはいえ・・・
今は日本全体が落ち着いて行動していかないとですね。不便なことも出てくるかもですが、みんなで助け合うしかありません。1人でも多くの人命が救われますように!
[ 2011/03/15 22:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング