30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  自己紹介 >  コアファイター脱出せよ

コアファイター脱出せよ

ただいま「機動戦士ガンダム(TV版)」を観ながら
このブログ書いてます。<片手間ですみません>
今日のタイトルはサブタイトルを流用です(笑)

レオネットアニマックスで観てます。
レオネットがあるのはレオパレスのいいトコ
<レオネットからTBSチャンネルなくなったのはなぜ?ケッコーお気にだったんだけど>

スギ花粉の季節に引きこもり気味になる私はレオネットを重宝します!
これを介するネット環境はちょっと不満ですけど...(←また愚痴っぽい)

結局のところ
自分、昔のアニメ☆大好きです(ルパンやこち亀 等々)

[ 2008/05/09 23:55 ] 自己紹介 | TB(0) | CM(2)
ありがとうございます、感謝。
こんばんは♪(〃^∇^)o_彡
訪問&コメントありがとうございます、感謝
肌寒い大阪は小さな雨が少し降り出しました
明日は雨ですね、テルテル坊主♪照る坊主♪

寒暖の差が大きいのでお体ご自愛くださいね。

今日は未亡猫、モモちゃんの写真UPしました。

更新楽しみにしています。
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』
[ 2008/05/10 01:52 ] [ 編集 ]
訪問&コメントありがとうございます!
訪問&コメントありがとうごさいます( ´∀`)sanbyakuMANさんとは話が合いそうですねw 毎日のように更新しててスゴイ!見習わないとなぁ・・・お互い頑張りましょうね。応援してます!
[ 2008/05/13 23:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング