30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  雑談・雑記 >  ハロウィン気分はどんなとき?

ハロウィン気分はどんなとき?

みなさん、こんばんは

10月も今日を除くと後三日
毎日が慌しく過ぎ去っていきます。

10月最終日、31日はハロウィン
RUBIE'S(ルービーズ)HALLOWEEN(ハロウィン) 5inch Laughing Jack-O'-Lantern (LED)(5インチ ラフィング ジャック・オー・ランタン (LED))
日本だとなじみが薄いイベントですね、
実を言うと私も未だピンと来ませんw

10月頭からスーパーのお菓子売り場に
ハロウィン仕様のコーナーが出来てたくらい。
(むしろ、この時期には縮小されてる?!)

でも先日ハロウィン気分を味わっちゃいました。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

それはね、どんな場面で、どんな場所でかと言いますとね

飲み会の二次会で訪れましたキャバクラでございます。

ワタクシあまりキャバクラ遊びしたことありません。
ですからセカンドバージン状態(・・・ってか
リリーフランキー的に言えばセカンドDTということですね f^^;)

季節の演出がうまいお水系。
おネエさん達の衣装でハロウィンを感じちゃいました!
【2012ハロウィンコスプレ】めっちゃリボンウィッチハットRUBIE'S(ルービーズ) ADULT(アダルト) コスプレ Orange Sexy Witch(オレンジ セクシー ウィッチ) Stdサイズ
セクシーな魔法使いや黒猫ちゃん、さすが夜の蝶!というカンジでしたよ。
ちょっとイタズラされたい気分になっちゃいました。

Trick or Treat!!

ハロウィン気分を楽しめた夜でございました。

みなさんはどんなハロウィンを迎えますか?
よろしければ教えてください!

では今日はこれにて
またお会いしましょう
[ 2012/10/28 23:55 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング