30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  今日の出来事 >  ツイてるね、ノってるね♪

ツイてるね、ノってるね♪

みなさん、こんばんは

今日は散髪に行ってスッキリしているsanbyakuMANでございます。

今朝は土曜日にしては早めに目が覚めました。
AM7:00の起床でございました。

そんなもんですから散髪に行く決意をして実行に移したわけです。
開店直後は比較的空いているということもありますしね。

散髪後は牛めし屋にて朝食、100均で買い物をし帰宅。
このころには弱い雨が降り出してました。

帰宅後、雨が強くなり本降りでしたな。

私はツイてる!
屋外にいるときに雨に降られることが少ないんです。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

まぁ、世の中にはツイてる人はいるもので
私なんてちっぽけなもんだと思い知らされます。

アーティストなんてやってる方は
この辺のスケールが違いますからな!

あの休止していたアーティストのトピックスを見てそう思いましたよ。

そのアーティストってのは・・・続きをどうぞ

宇多田ヒカル 2年ぶり新曲 iTunes1位「あんらま!いきなり」
スポニチアネックス 11月17日(土)14時4分配信

2010年末から活動休止中の歌手・宇多田ヒカル(29)の2年ぶりの新曲「桜流し」が17日、配信をスタートし、iTunes Storeシングルランキングで同日、早くも1位を獲得した。

【宇多田ヒカルはいま…】活動休止中でも存在感は絶大 捻挫が大ニュースに

 宇多田は同日未明、自身のツイッターで「あんらま!いきなりiTunesで“桜流し”1位ですって!こんな夜中にポチってくれたみんなありがとう」とファンに感謝した。

 同曲は17日に公開された人気アニメシリーズの最新映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」のエンディングテーマ。全国公開に先駆け、同日午前0時に東京・新宿バルト9で上映され、宇多田が楽曲を提供していることが明らかになった。

 宇多田は同アニメの劇場版シリーズ前2作でも主題歌を手掛けていた。

そういえば今日から公開ですね、映画「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。
昨日は「破」を金曜ロードショーでやってました。

とくにファンではありませんが
音楽と映画(アニメ)がヒットし景気回復の起爆剤になればいいですね。

今の日本に元気を与えて欲しい!
希望の光よ、降注げ!

ヒッキー(宇多田)にあやかりたいもんですが
引籠もりのヒッキーになるほうが近いかw

ちょっと自虐的になった今日の雑記でございます。

では今日はこれにて!
またお会いしましょう
[ 2012/11/17 23:59 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング