30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  今日の出来事 >  やはりブーム終焉?!

やはりブーム終焉?!

みなさん、こんばんは

お元気ですか?
ノロウィルス流行ってますね。
インフルエンザも流行りはじめたようですよ。

4日が仕事始めだったという方も多いでしょう。

休み明けで体が変化についていけないということもあります。
みなさま、ご自愛ください。

(私の仕事始めはまだ少し先です。
 もう少しダラダラさせていただきます テヘッ)

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

年が明けたら消えると言われてた
アノ芸人がはやくも消えてしまいました。

答えは・・・続きからどうぞ

では答えをば...ご存知、スギちゃん

紅白でも薄着で頑張ってたスギちゃん。
年が変わってブーム終焉で消えてしまった・・・わけではなく
どうやらインフルエンザでダウンのようです。

スギちゃん インフルエンザでダウンも「今後も薄着でやりますぜぇ」
スポニチアネックス 1月4日(金)16時13分配信

お笑いタレントのスギちゃん(39)がインフルエンザにかかり、ダウンしていることが4日、分かった。

同日、TBS系の生放送「芸能ワイドSHOW!空白の1週間を初出し」(前8・30~9・55)で赤坂サカスに来られず、電話出演となった。

一昨日からインフルエンザにかかっているといい、スタジオからの熱は?の質問に「32度くらい」とボケも切れ味が悪く、鼻声で「すいませんでした。申し訳ございません」と謝罪した。

この日、自身のブログも更新し「明日(5日)から営業で香川に行くまでに治すぜぇ。薄着が原因ではなく、免疫力が落ちていただけですので、今後も薄着でやりますぜぇ」と気合を見せている。

早い復帰を期待してますよ、でもお大事に!

皆さんもインフルエンザにはご注意を!

では今日はこれにて
またお会いしましょう
[ 2013/01/05 00:25 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング