30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  気温の変化が大きく健康不安を覚えます

気温の変化が大きく健康不安を覚えます

みなさん、こんばんは

先週は涼しい日が続き秋も深まるかと思ったのも束の間、
今週は暑い日が続き今までで一番遅い真夏日も記録したそうです。

なんてったって都心ではソメイヨシノも開花したそうな。。。

そして私自身もいろいろあった一週間でした。

が、

今週一番のイベントは健康診断だった気がします。
詳細は語りませんがイロイロありましたさ。

しばらくは診断結果に異常がないことを祈る日々であります!

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

過ぎてしまいましたが
10月10日は目の愛護デー
翌10月11日はウィンクの日だったりもしましたし
目の健康も大事ですからねぇ!

視力はそれほど変わりませんが
最近は疲れ目を実感することが多くなりました。

そんなこんなで健康に気をつけようと思った今日の日記です。

そういえばウィンクの日の翌日つまり今日12日ですが
こんなイベントがあったそうです。

気になる方は続きをどうぞ!

相田翔子、出産後初ライブ
 Winkメドレー披露しファン魅了

オリコン 10月12日(土)22時1分配信

歌手でタレントの相田翔子が12日、東京・六本木のSTB139で、約2年3ヶ月ぶりとなるライブ『Shoko Aida 25th Anniversary Live 2013 ~This Is My Love~』を開催した。2012年1月に第1子となる長女を出産後、ライブを行ったは初めて。

 デビュー25周年を記念し、約16年半ぶりにリリースしたオリジナルアルバム『This Is My Love』(2013年9月発売)を記念して行われた同ライブ。相田自らセルフプロデュースした同アルバムの曲を中心にこの日、全16曲を熱唱した。

 ライブ終盤ではWinkのメドレーを展開。「愛が止まらない ~Turn It Into Love~」や「淋しい熱帯魚」などを当時の振り付けでパフォーマンスすると、集まった260人のファンを魅了した。

 相田は「やっぱり、Winkって盛り上がりますねぇ~。私にとって、すばらしい財産です」と感慨深げ。本編ラストの楽曲「ぼくのともだち」では、思わず涙を浮かべて喜んでいた。

相方のさっちんこと鈴木早智子さんが波乱万丈ですからね
Winkの再結成は難しいいようですが
それでも再結成を見てみたいと思います!

ではまた
[ 2013/10/12 23:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング