30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  熱さ寒さの入り混じる2014衆院選

熱さ寒さの入り混じる2014衆院選

みなさん、こんばんは

寒いですね、陽気のことですよ。
冬型の気圧配置が強まった影響です。

明日あたりからそれも緩みそう、一段落です。
(ほんとにそうかな?)


熱いですね、衆院選速報
むしろ選挙そのものよりも盛り上がってる?!

さらに言うと
選挙特番の翌日って生活リズム崩れるんですよね?
って、私だけ?

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

熱いんだか、寒いんだか
ワカラナイ
そんな今日の日記です。

なぜなら私、
ヒドイ風邪をひいてウイルスと格闘中だからであります!

では横になりますので
今日はこれにて
[ 2014/12/14 22:54 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング