30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  サンタさん、お願いきいて!

サンタさん、お願いきいて!

みなさん、こんばんは

またお会いしましたね。
本日2記事目のエントリーです。

年末年始、お盆、GWと大型連休の時は
テレビが楽しみだったりします。

特番があるというのも理由ですが
普段見れない番組を見れますから。

普段仕事があるので見れない番組、
また普段とは違う編成になるので普段とは違う出演者、
普段お目にかかれない女子アナ、お天気お姉さん・・・に会える。

そんな密かな楽しみがあります。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

もちろん逆に普段見てるのに
見れなくなる場合もありますが。。。

う、うっ・・・・(涙)

あの人にもう会えないかも?!
そんなトピックスがありワタクシ驚いております。

気持ちの整理がつけられそうな方は
続きをどうぞ

「7時28分の妹」岡村真美子 W不倫報道でNHK出演辞退
スポニチアネックス 12月25日(木)16時29分配信

 NHK「ニュース7」のお天気キャスター・岡村真美子(30)がTBS「ひるおび!」の気象予報士・佐藤大介氏(41)と、もう1人の別の男性と“ダブル不倫”をしていたと「週刊文春」に報じられた問題で、岡村キャスターと佐藤氏の2人が所属する「ウェザーマップ」は25日、NHKとTBSに出演辞退を申し出、了承されたことを明らかにした。

 同誌によると、もう1人の男性は気象庁関係者A氏。岡村キャスターはA氏と3年にわたって交際していたが、A氏に隠れて長年、佐藤氏とも不倫関係を続けていたという。

 「ウェザーマップ」の担当者は今回の報道に「大変、驚いています。お騒がせして申し訳ありません」とし「テレビの報道番組で天気を解説する立場として、適切ではない」と前日24日の段階でテレビ局に出演取りやめを申し出た。

 岡村キャスターと佐藤氏の今後については「未定。今は何も申し上げられません」とした。

 岡村キャスターは23日の「ニュース7」、佐藤氏は24日の「ひるおび!」が最後の出演になった。

 岡村キャスターは指示棒の先が天気予報の星のマークと重なり、魔法のステッキに見えることから「魔法少女」「7時28分の妹」などと人気だった。

ウソでしょ?もう会えないの?

いまのところ彼女のブログ「みゃみろ~ぐ」では
何も発表がないので心配だけど
いつかまた会えるよね?まみにゃん。

前任の“7時28分の恋人”こと半井小絵(なからいさえ)さんも
似たような理由で・・・
(今はイメージDVD「半井小絵 心模様」が話題になっている
 セクシーなアラフォーお姉さん)

現状は寺川奈津美(てらかわなつみ)さんの連投で
乗り切るんでしょうけど、いつまでもってわけにゃいかんでしょ?

どうなる7時28分枠のお天気お姉さん?

クリスマスももうすぐ終わり。
いなくならないお天気お姉さんがほしいいよ、サンタさん。
僕だけのお天気お姉さん希望します、サンタさん。

そんなことをサンタに願った今日[2014/12/25]の日記です。

ではまた
[ 2014/12/25 23:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング