30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  ありがとう2014年

ありがとう2014年

みなさん、こんばんは!

あと2時間半ほどで2014年も終わります。

ただいま紅白見てます。

今はゆったりムードでいます。
昼間の街も全体的にゆったりムードでした。

今年も昼食(時間的にはブランチ)に
駅そばの「かき揚げそば」をいただきました。

これから夜食に蕎麦を茹で年越しそばをいただきます。

この辺は去年と同じルーティンです。


紅白、金爆が今年も”女々しくて”歌ってます。

ステージ上では樽美酒が・・・
羊の毛刈りならぬ・・・なことになってます。
(来年の干支・羊にちなんで?)

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

今年もやり残したことは多かったですが
私にとっては変化の年でした。

・夏ごろから意識して痩せはじめた(5kgほど、現在もダイエット継続中)
・少しずつだけど汚部屋脱出計画発動(どげんかせんといかん!)
・転職への決意固めた(今度こそ本気?)

な感じで
新しい自分への胎動を来年につなげたいと思います!


では今年最後のご挨拶。

2014年、今年もありがとうございました。
また来年もよろしくお願いいたします!
[ 2014/12/31 21:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング