30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  雑談・雑記 >  第1971回「好きな匂いとは」

第1971回「好きな匂いとは」

まずは ラベンダー ですね。

なんか安心できる香りですから。ヽ(;▽;)ノ
北海道とは縁もゆかりもないんですんが・・・


あとは 柑橘系、特にレモン でしょうか。

気分がスッキリします。(*´Д`)スッキリ

レモンバームの高貴なレモンの香りが好きです。
!重要! レモングラスじゃなくてね!

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の森です今日のテーマは「好きな匂いとは」です。私の好きな匂いといえば。。インコですかね。私以外にも時々おられるようですが、小鳥の背中あたりの匂いが好きです。昔セキセイインコを飼っていた頃、捕まえては鼻に押し当ててスーハーしてましたインコからしたら、いい迷惑だったでしょうけど。今は猫を飼っていまして、猫の後頭部あたりの匂いが好きです。背後から捕らえて、...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな匂いとは」

さすがに バラの香り という勇気はなかったです。(/ω\)ハズカシーィ
てか、どんな香りなんでしょう?やっぱ甘いのかな?
[ 2015/05/22 23:08 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング