30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  新しいワタシ~[2015/06/27の日記]

新しいワタシ~[2015/06/27の日記]

みなさん、こんばんは
\(^▽^)/!

今日の神奈川県は
時々雲の隙間から日が差すことはありましたが
曇り空、低い雲に覆われておりました。

おかげで一日中蒸し暑かったです。

何もしていなくても汗がじんわ~り滲み出る陽気でした。


最近ね、
仕事から帰ってくると襟足が汗で濡れるわけですよ。


で、今日でしょ。
もう我慢できなくなり散髪に行きましたさ。

でもね、髪を短くしたにも関わらず
今日も襟足は汗で濡れましたとさ。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

今日は全国的に蒸し暑かったようです。
そんななか横浜アリーナは別の熱さだったようです。

気になりますか?
では続きをどうぞ

指原莉乃、「水着ライブ」の公約果たす
=ビキニ姿を披露、「毎回水着で出ます」

時事通信 6月27日(土)21時33分配信

 HKT48の指原莉乃が27日、全国ツアーの横浜アリーナ公演で水着姿を披露。「AKB48選抜総選挙」で1位になったときに行うと宣言していた「水着ライブ」の公約を果たした。指原は水着でステージに立った感想として、「最高!  これから毎回、水着で出ます」と興奮気味に話した。

 公演では、アンコールの最後の曲となった「メロンジュース」を歌う前、宮脇咲良が「あの方のあの姿が見られていない。1位の公約をここで実現していただきましょう」と呼び掛けた。この時はTシャツに短パン姿だった指原だが、歌の途中、ステージ上に張られた白い幕の後ろ側で生着替え。カラフルなビキニ姿になると、1万2000人の観客から声援を浴びながら最後まで歌い切った。

 この後、歌っているさなかに指原の胸を触ったメンバーが、「大きくなりました」と感想を言うと、指原は「マッサージに行っていますから」とコメント。セットの恐竜がほえた時には、「恐竜が胸を見て興奮しています」と反応していた。

 HKTの全国ツアー「全国統一終わっとらんけん」は、昨年9月に石川公演からスタート。台北、香港でもコンサートを行い、27、28両日の横浜アリーナ公演がファイナルとなる。27日の公演では、メンバー45人が計31曲(アンコールを含む)を披露。吹奏楽で「フライングゲット」を演奏したほか、5月の「第2回ドラフト会議」で指名された研究生3人も出演した。

イジられ役の彼女の面目躍如といったところでしょうか?!

夏だもん
楽しけりゃ、オールOKでしょ!

では今日はこれにて
またお会いしましょう (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2015/06/27 22:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング