30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  Songs >  元気と夢がMORI 森口♪

元気と夢がMORI 森口♪

(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
おはようございます、sanbyakuMANでございます。

私のいる神奈川県某所は8時前に30℃を超えました。
暑いです。"(*´・ω・;ゞ アツイー…


昨日、あるショッピングモールで
花村博美のライブショーやるってんで見てきました。

え?花村博美って誰って?

森口博子です.
彼女の本名ね。

今年47歳だってのに見えませんでしたね、ぜんぜん若く見えました。

スレンダーなんだけど歌声はパワフルでした。
(でも若い頃はグラマラスだったなぁ)

やっぱ唄うまかったですよ。
さすがに高音の伸びは昔ほどじゃなかったですけど。

水の星へ愛をこめて(1985年)
『機動戦士Ζガンダム』主題歌で
デビューして30周年、もうそんなに経つんですね。

この曲の作曲はNeil Sedaka(ニール・セダカ)ですよ。
作詞は井荻麟って富野由悠季やんけ~。

そんなんで今日は元気と 夢がMORI MORI です。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

これから更にアツくなりそう。

涼しい風吹いてこないかなぁ。
ETERNAL WIND~ほほえみは光る風の中~なんだから
[ 2015/07/26 10:43 ] Songs | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング