30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  今日の出来事 >  夏といえば・・・ばっさりショート[2015/07/27の日記]

夏といえば・・・ばっさりショート[2015/07/27の日記]

こんばんは\(^▽^)/!

今日も暑いですね。
よく冷えた西瓜(すいか)を食べたくなります。

というのも今日7月27日は『スイカの日』です。
 夏いえばスイカ、横綱の強さのように定番です。
 それと語呂合わせで な(7)つ(2)な(7) ⇒ 「夏の綱」
 シマ模様が綱にも見えますからね。


ほかにも日本の夏といえば
海、入道雲、かき氷、肝試し、、、団扇(うちわ)

帰宅途中にアッキーナこと南明奈
イメージキャラをしている某アミューズメントストアの
販促うちわを配っていたので貰っちゃいました。

普段ディッシュ配りしててももらわないんですが
うちわって実用的だからチョットうれしいですよね♪

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

そうそうアッキーナに関するトピックスが立ってました。
それも大胆なことをしたとブログで告白したんですって。
(;´Д`)ハァハァフンフンソウソウ

気になりますか?
気になる方は続きをどうぞ

南明奈、ばっさりショートで大胆イメチェン!
「宝塚の男役いけそう」「かっこいい」と大好評

シネマトゥデイ 映画情報 / 2015年7月27日 16時0分

タレントの南明奈が26日、ばっさりと髪をカットしたショートヘア姿をブログやInstagramで公開。ファンからは、「宝塚の男役いけそうなくらい、カッコイイ!!」「めっちゃ大人っぽくなってる!!!」と大好評だ。

 この日、「髪バッサリ切りました♪ 今までで1番短いかも(●´艸`)」と報告した南は、えりあしを耳下あたりまでバッサリとカットした姿を披露。「前髪は短かったから、前髪部分にだけエクステ付けてもらったよ(*^^*)シャンプーもドライヤーもラクー♪」とスッキリとした髪にご満悦のようで、Instagramでは顎にかかる程度あった髪をカットする様子をおさめた動画も公開されている。

 この大胆なイメージチェンジに、コメント欄には「だいぶ切ったねー!!!大人っぽい( ´ ▽ ` )ノ」「素敵です!顔が小さいのでとっても似合ってます」「かっこよくてかわいくて最高です」と絶賛の声が相次いでいる。

 お笑いコンビ・よゐこの濱口優と交際中の南は、先日開催されたイベントで理想の夫婦像を「お互い成長し合える夫婦」と明かすと、「今の方(濱口)だと、そういうところ(学び合えるところ)がいい」と交際が順調であることをうかがわせていた。(湯田史代)

こういう時って写真がないと・・・ね?

ということで南明奈オフィシャルブログよりのスクリーンショットです!
ショートなアッキーナ(クリックで拡大します)

ワタクシ、トキメイチャイマシタ♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

この気持ちのまま夢を見たいと思いますので
今日はこれにて。
いい夢見れそう♪ムフフフフ

またお会いしましょう (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2015/07/27 23:12 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング