30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  雑談・雑記 >  いい湯だな、カピバラさん

いい湯だな、カピバラさん

おはようございます!
✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲

昨晩はアニマックスのサタデーナイトフィーバーの
魔人探偵脳噛ネウロを途中まで見たにも関わらず
今朝は7時に目が覚めたsanbyakuMANでございます。

この時期にしては冷込みのユルい朝を迎えた兵庫県です。
というか最近はずっとですね。

静岡県伊東市の伊豆シャボテン公園のカピバラの露天風呂
がニュースで取り上げられる時期になったんですがね。

カ・ピ・バ・ラ、カピバラ ですよ!

カピバラさん じゃありませんよ!
(クレーンゲームの景品じゃないんだから)

NHKの守本奈実アナじゃありませんよ!
(食べてる時の表情が似てるだけなんだから)

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

最近知ったのですが
兵庫県には混浴露天風呂に対して”鉄の掟”があるようです。

気になる方は続きをどうぞ

第4条(公衆浴場について講ずべき措置の基準)
第1項  法第3条第2項の規定による条例で定める一般公衆浴場について
営業者が講じなければならない措置の基準は、次のとおりとする。

第22号  6歳以上の男女を混浴させないこと。

「兵庫県公衆浴場法基準条例(昭和39年4月1日条例第64号)」より

現在(2014年4月以降)は10歳以上に緩和されているようです。
それでも国内では一番厳しい県らしいですよ。 (°д°)

混浴露天風呂、ワタクシ入ったことがありません。

なんとなく”憧れ”みたいなものはあるんですがね。
小心者なもんで、ムフフ。ヽ(´▽`)/

ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2015/11/22 11:14 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング