30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  今日の出来事 >  終わって見れば『エンジェル・ハート』いいドラマでした

終わって見れば『エンジェル・ハート』いいドラマでした

こんばんは\(⌒日⌒)/

ただいまドラマ『エンジェル・ハート』の最終回
見終えたところです。
なんか見ててチョット幸せになるエンディングでした。

原作、アニメ版を知ってればこそのネタ(オマージュ)も
散りばめられてましたし。
<ネタバレになりますが100㌧ハンマー笑えました>

『ど根性ガエル』もうそうですし
最近、日テレって漫画の実写化うまくやってるなぁ
そう感じました。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

欲を言えばクリスマスのシーンで
TMNの”Still Love Her(失われた風景)”が
流れてくれば・・・なんて思ったんですが。

みなさんはいかがでしたか?!

では今日はこれにて
またお会いしましょう (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2015/12/06 23:36 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング