30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  柏餅でも小さな幸せ感じます

柏餅でも小さな幸せ感じます

こんばんは\(⌒日⌒)/

薫風香る五月とは言いますが
ちょっと強めの風が吹きてる時間が長いです。

花より団子とは言いますが
わたしは五月の風より柏餅。

このところ毎日食べています。
柏餅はこしあん派のsanbyakuMANでございます。
柏餅(こしあん)
柏の葉の香りが心地いいです。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

何気ないものでも
旬のモノ、季節のモノを食べれる。

今で言えば柏餅食べれてることが
小さな幸せ。

3.11のモノ不足を経験したから余計そう思う。

小さなことにも感謝。
ありがとうを心に!

そんな当たり前のことを実感した今日の日記です。

ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2016/05/04 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング