30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  雑談・雑記 >  第2112回「今年のゴールデンウィークの思い出は?」

第2112回「今年のゴールデンウィークの思い出は?」

帰省もせずにダラダラと

でも

部屋の片付けしたり
溜まっていた録画を消費したり
冬物を洗濯して収納したり・・・と

少しだけ前進できた気がします。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「今年のゴールデンウィークの思い出は?」です。ゴールデンウィークも終わってしまいましたね~長いお休みだった人は旅行に行った方もいるのでしょうか私は友達とアウトレットに行ったことくらいです笑他は特に何もすることもなく家でのんびり過ごしておりましたみなさんのゴールデンウィークの思い出は??たくさんの回答、お待ちしております。トラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「今年のゴールデンウィークの思い出は?」


 ↓ これでイヤなことを洗い流そうかな
節水&塩素除去 マイクロバブル ベスティゴールド(シャワーヘッド) MB-B2  【正規品】

マイクロバブル シャワーヘッド
ベスティゴールド MB-B2

¥15,120(税込)

今お使いのシャワーヘッドを付け替えるだけ!
節水&塩素除去 マイクロバブル
ベスティゴールド MB-B2 【正規品】
毎日のバスタイムが至福のときに変わる。
スッキリ洗浄!しっかり節水!

拡大画像を見る
節水&塩素除去 マイクロバブル ベスティゴールド(シャワーヘッド) MB-B2  【正規品】節水&塩素除去 マイクロバブル ベスティゴールド(シャワーヘッド) MB-B2  【正規品】をカートに入れる
[ 2016/05/13 23:33 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング