30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  リア充ぽく過ごしたい【16/10/29の日記】

リア充ぽく過ごしたい【16/10/29の日記】

こんぬつわっ!
sanbyakuMANでございます。

土曜日の午後みなさんはいかがお過ごしですか?

私のいる兵庫県は晴れてます。
風がピューピュー吹いてます。

そんななか散歩してきました。
歩数は2千歩ちょい。

行きは向かい風
向かい風の中、T.M.Revolutionみたいに
髪をなびかせて・・・

スーツをクリーニングに出して
和食の食事処で遅めの昼食をとり
ドラッグストアで買い物をしてきました。


これから引越しの時にバラして持ってきた
スチールラックを組み立てます。

スチールラック/メタルマルチシェルフ【4段 幅60cm】 クロム キャスター付き MS-635124CR
こんなヤツです。↑

一年もばらしたまま何やってたんだろ、オレ?
収納は有効に使いませんとね。

ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 
[ 2016/10/29 14:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング