30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  雑談・雑記 >  休日はブランチを楽しみたい

休日はブランチを楽しみたい

兵庫県から
おはよございます (*^o^*)オ(*^O^*)ハー
sanbyakuMANでございます。

関東離れて1年3ヶ月。
つまらない休日を過ごすことが多いです。

特に冬場はインドア生活が多く
娯楽はテレビに依存します。

何事にも関東と関西の差を感じますが
休日昼間のテレビ番組なんて全然違います。

関西の番組は私にとって面白くないです。

私が見たいのは
フジテレビのタカトシや有吉の散歩番組、
(興味ある場所だったらね)
その合間にTBSの王様のブランチ。

それがこちらにはないので
ちょっと残念です。

そんなブランチに変化があるんだとか
気になる方は続きをどうぞ

谷原&新川が『ブランチ』3月卒業!
「土曜昼の顔」MCコンビが同時に

サンケイスポーツ 1/22(日) 5:00配信

 俳優、谷原章介(44)とモデルで女優の新川優愛(23)が、TBS系「王様のブランチ」(土曜前9・30)の司会を3月いっぱいで卒業することが21日、分かった。2人は番組と自身のステップアップを考えて決断。2007年から司会を務める谷原は、10年を節目と考えていたと明かし「やりきった! ありがとう!」と充実感をにじませた。

 10年間にわたり、土曜昼の顔として活躍してきた谷原が、“ブランチ”を卒業する。

 谷原は2007年1月から、初代の寺脇康文(54)に代わって2代目男性MCに就任。3代目女性MCの優香(36)、4代目の本仮屋ユイカ(29)、5代目の新川と相棒を変えながら、持ち前のさわやかなトークで、4時間半にわたる生放送番組を引っ張ってきた。

 一方、同番組のメイン視聴者層が10代後半~20代後半であることなどから、ここ数年、自分の役割は終えたと考えるように。谷原は「僕としては、いつそれ(卒業)をカタチにしようかという思いは、この2年くらいありました」と告白。今年、10年の節目を迎えたこともあり、番組側や15年10月からMCを務める新川と相談して、それぞれ新しいステップに挑戦するため、卒業を決断したという。

 “ブランチ”で生放送のレギュラー番組の司会に初挑戦した谷原は「10年間で、たくさん成長させていただきました。いま現在、司会の仕事も幅広くさせていただいているのもブランチのおかげ」としみじみ。

 「僕としては、この10年でやりきった感じがあります」と達成感をにじませ、「ブランチは僕にとって家族みたいなもの」と“ブランチ愛”をアピール。長年携わった愛着ある番組を離れる寂しさものぞかせた。

 同番組の平賀渉プロデューサーは「スタッフとお二人が築き上げてきた絆は、これからのブランチの糧となって、番組に力を与えてくれることと思います」と感謝。

 谷原は「またどこかで再会できるよう僕自身これからも頑張りたいと思います」と誓った。

 新MCは後日発表される。

TBSでみたい番組をもう一つ。
土曜深夜のランク王国。
りほにゃんこと加藤里保菜に会えな~い。
いろんなランキングを楽しめな~い。
トレンドがわかんな~い

こちらのほうが・・・残念無念にございます。

以上、関東恋しいsanbyakuMANでございました。

ではこれにて
またお会いしましょう (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2017/01/22 11:03 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング