30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  今日の出来事 >  昨日の出来事

昨日の出来事

昨日、10月14日(火)の出来事を書きます

忘れ物の多い一日でございました

携帯電話と傘を持たずに部屋を出ました

ヤッチマッターーーーッ!!


現代人の必需品・携帯電話を忘れるとは

携帯の意味なし!

空き時間も手持ち無沙汰!!

帰宅の際は雨に降られましてね、

傘がないワタクシは濡れて帰りましたとさ


お天気お姉さんが帰り時には雨が降るから、傘持って出掛けて、って言ってたのに~、ね

そのお天気お姉さんってのはね~、気になります?

とりあえず、今日のところは 秘密 ということで...


コチラを押した方には ⇒   

[ 2008/10/15 00:48 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(3)
お天気おねいさんごときで
引っ張られてしまった・・
また来てしまうのであろう・・・
[ 2008/10/15 21:25 ] [ 編集 ]
いやーそういうのあるなあ≧∇≦ブハハハハハ
[ 2008/10/15 22:15 ] [ 編集 ]
お天気おねえさんの
言うこと聞かないからよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[ 2008/10/16 12:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング