30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  雑談・雑記 >  第599回「手帳はもっていますか?」

第599回「手帳はもっていますか?」

もちろん、持ってます

最近記憶力が落ちてるんでしょうね、重宝しますよ

会社からもらったのと、個人購入のを使い分けてます

特に意味はないんですけど、ね(←ちょっと意味深スネ、(*´∀`)テヘヘ)

仕事柄ってことなんです

でも、営業職でもないんですけど...

や、やましい事などありません、ハイ


ではまた明日

その前のコチラをポチください ⇒   


こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「手帳はもっていますか?」です。もうそろそろ、文具屋さんや、雑貨やさんでは来年の手帳が並び始めていますね!本田もさっそくお気に入りの手帳カバーに入れる用の中身だけを今年も買いました。スタッフのほうじょうちゃんも、毎年使っているこだわり手帳があるらしく、来...
FC2 トラックバックテーマ:「手帳はもっていますか?」



[ 2008/10/20 23:57 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(4)
手帳は必要ですよね~。
3歩歩いただけでも忘れちゃいそうになります。

[ 2008/10/21 19:36 ] [ 編集 ]
手帳は二つ、携帯は現在4台になりました。

もちろんカタギですよ。
クックック・・・
[ 2008/10/21 20:10 ] [ 編集 ]
手帳は持っていません
携帯も1台しかも月5000円くらいの一番怪しくないあたくしです(^u^)
[ 2008/10/22 09:20 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんばんは(^-^)
ご訪問ありがとうございます♪
手帳は必需品です!!
書いてあれば忘れませんから・・
2冊あるのは、、、、あやしいですね~~(^_^;)
応援☆
[ 2008/10/22 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング