30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  今日の出来事 >  一晩たって

一晩たって

訪問してくださっている方々ありがとうございます。
ブログ開始2日目です。

昨晩のブログは、
う~んなんだかなって感じになってましたね(恥)

全体的に身勝手な私が出てしまいました。m(・_・)m

今日のブログではちょっと見た目を変えようと思い
占い通販のリンク
追加してみました。
よろしければ使ってみてください。

ご訪問カウンタを追加しました。(15:00頃)
ちょっとムズかったです
[ 2008/05/01 13:08 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(1)
さくらPaPa。*^▽^)σ 気ままなBlog です
大阪から発信しています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆

お友達になりませんか。o@(^-^)@o。

あなたのBlogにemoを貼ると面白い変化が「ココロ分析」
笑う門に福来る。(^。^)y-.。o○
[ 2008/05/01 16:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング