fc2ブログ

30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  雑談・雑記 >  第609回「寝るときに靴下はきますか?」

第609回「寝るときに靴下はきますか?」

履きません

よほど寒いなら別ですけど

皆さんはどうですか?

履くはかないに関わらずポチください ⇒     


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「寝るときに靴下はきますか?」です。

夜が寒くなってきて、とうとう毛布出しちゃいました。
冷えてくると、氷みたいに足先が冷たくなってしまうのですが
寝るときは出来るだけ靴下ははかない、素足派のほうじょうです。

夜寝るときに靴下はいて、ポカポカにして寝るって方も
いらっしゃいますよね。
あなたは、...
第609回「寝るときに靴下はきますか?」

[ 2008/11/04 23:48 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(2)
はかないですねえ( ^∀^)
[ 2008/11/05 16:39 ] [ 編集 ]
履くに決まってんじゃん。
毛糸のモコモコのやつね!
でもオトコが履いて寝てたらヤダ!
[ 2008/11/05 17:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ