30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  食べ物 >  最近寝る前に

最近寝る前に

ここ最近のことなんですがね

寝る前に豆腐を食べるのがマイブームになってます

どこにでも売ってるようなパックの豆腐なんですけどね


どう食べるかというと

①パックを開封し中の水を捨てる
 (きっちり水を切りましょう)

②電子レンジで1~2分ほどチン

③あとはそのまま食す(しょうゆ等は使わずに)


寝る前って

空腹感があると眠れないし

体が冷たくなってても眠れないでしょ

そんなときにいいんですよ


この習慣が出来てからよく眠れたりします


あまり誉められたもんじゃないかな? ^_^;


皆さんは寝る前の習慣やクセ何かありますか?


ポチするクセをつけてね ⇒     



           京都老舗豆腐屋さんの無添加ダイエットクッキー

[ 2008/11/20 23:52 ] 食べ物 | TB(0) | CM(2)
おっ。
なんかうまそうですね、それ。

オイラもやってみよかな。
[ 2008/11/21 16:48 ] [ 編集 ]
私は・・・
味噌汁にして豆腐とねぎを入れます。
毎日寝る前に食べます・・・というか・・・飲みます。
体が温まって良く寝れます。

下の方の記事でタイトルが入らない
と言うお話ですが、私はリンクが
そのまま入らないんで、手作業で
入れてるんです。あと、文字が全部
真っ赤になる事があります。

もしかしたら、テンプレのせいかも?
差支えなかったら一度、テンプレを、
変えてみてはどうでしょう?

うちの不具合も、文字の方はテンプレのせいだって
分かってるんですよ。

それでダメならFC2に言えば
対処してくれると思います。
[ 2008/11/22 02:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング