30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  今日の出来事 >  ドリーム日和

ドリーム日和

今日24日(土)は寝ては起きての繰り返しでした

朝は二度寝だったか?
いや三度寝だったか?

昼前にちょっと外出
宝くじ買いました
ドリームジャンボとミリオンドリーム
数は秘密です

午後は野球
西武ライオンズ VS 読売ジャイアンツ
試合経過をテレビやらラジオやらネットやらで楽しみました
4-2のスコアで見事快勝 
気分がいい!

PM4:30頃から雨が降り出し、気温が下がり始め
横になったら、昼寝ならぬ夕寝

寝てばかりの一日でした
まてよ、これはドリームジャンボが当たる暗示かな
だったらいいなと想うぅ~念じるぅ~

ヤベッ、日付が変わったっ --- もう25日

では、また
[ 2008/05/25 00:04 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング