30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  ライオンズ >  帆足が (v^ー゜) 今季初勝利

帆足が (v^ー゜) 今季初勝利

西武ライオンズ、久々の大勝です

スコアは ソフトバンク 1 - 9 西武


勝利投手:帆足(1勝2敗0S)   ← 今季 初勝利です 待たせやがってーっ

本塁打:中村 13号(3回表2ラン) ← 打点稼いでます 4番らしくなりました

今日のヒーロー:帆足

今日のゲームは地元福岡出身の帆足ですよ、ヤッパリね
出来れば完封して欲しかったけど・・・ソレは次のお楽しみってことで
彼が今まで勝ててれば・・・何度そう思ったことか、ハァ~

明日の先発・野上が楽しみになってきましたよ
彼も福岡出身ですから地元に錦を飾ってもらいたいですね

捕手の銀ちゃんはヤッパリ打ってこそですよ
打ったときのリードは良いんですけどね
ん、ってことはですよ~出場全試合打ってくれるとサイコーじゃん

なんだか希望が見えてきましたぞ

明日も勝て!ライオンズ

ではまた

私へも応援下さい ⇒      
                    ↑ 3つとも別ページで開きます

  ※ 野球に興味のない方は前記事、もしくは・・・次があるかも?!
[ 2009/05/09 21:44 ] ライオンズ | TB(0) | CM(2)
No title
こんばんは、お邪魔致します。

いやぁ、昨日が余りにも悲惨な敗戦だったので帆足君のお陰でスッキリできましたね^^。願わくは完封・完投して貰いたかったのですお楽しみは次回ですね。

野上選手が明日が先発。これも楽しみですね。
銀ちゃんも今日は頑張ってくれましたが、早く亨のカムバックを期待しています。
[ 2009/05/10 01:44 ] [ 編集 ]
チャリ さんへ
彼が勝つか勝たないかは大きいですもんね
これでチームは落ち着くんじゃないかな
> 帆足君のお陰でスッキリできましたね^^。願わくは完封・完投して貰いたかったのですお楽しみは次回ですね。

楽しみですよ~どこまでやってくれるか期待してます
> 野上選手が明日が先発。これも楽しみですね。

帆足の登板日はそう思いますよ、同期の二人というイメージが強いですから
> 銀ちゃんも今日は頑張ってくれましたが、早く亨のカムバックを期待しています。
[ 2009/05/10 08:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング