みなさん、こんばんわ
プラス思考(ポジティブ・シィンキング)してますか?
心に潤い足りてますか?
心が 砂漠化 するとたいへんですよ~
と、明るい書き出しで始めてみました
実は最近ですね
「プラス思考するように!」という言葉をいただく機会が多くなってます
そのおかげで精神のバランスを保てています
ありがたいことです
ただ、ここ数日は「いいイメージ」が固定化できないんです
”転職のことを考えて不安になるから” というのもあるんですが
同じ業界内での転職を図るか、文字通り転職(異業種へ)するか
迷いが生じるようになりました
人生の岐路というヤツです
今までは製造業、とりわけ設計・開発に携わってきました
しかし、これからは・・・などと考えています
(初めて明かしますね ~ んん、やっちゃったかな?)
その答えが出ないんですよ
(情けない、自分ひとりの運命すら決められない男か~オレは・・・)
な、もんでぇ~ちょっと焦りを感じつつある今日この頃です
えーっ、今日はここまで(中途半端ですみません)
ではまた
よろしければポチ下さい ⇒
↑ 3つとも別ページで開きます
人生の大事な岐路に立っているので迷いや不安が生じるのは当然だと思います。
私もエレクトーンの演奏者という道を足が不自由になった事で諦めざる得なくなった時は落ち込み、この先どうするか随分悩みました。
悩んでも全く答えが出ない事もあれば何ともないちょっとした事で答えが出ることもあります。今はそういう時かもしれませんね。
道は必ずあります、大丈夫ですよ。自分の信じる道を歩んで下さい。