30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  今日の出来事 >  表示が変だぞ~

表示が変だぞ~

みなさん、こんばんわ

秋雨前線が活発なせいか雨がよく降る今日この頃です

そういえば昨日、グリムスのサービスが2周年をむかえたとかで
今日見たら昼間だけ ” 2ND ANNIVERSARY ” なんて表示がありました
(ちなみに、その記念のプレゼント企画をやってますよ~)

ブログで植林、それがグリムス( gremz )です

ちなみに私は今年の2月13日に始めました
その時の記事:gremzはじめました

最近、このブログでアップロードしたグリムス画像が
消えてしまってます、なぜでしょう?
(まぁ、バックアップがあったので事なきをえましたが・・・)


そういえば今この記事を作成してますが
FC2ブログの管理画面がおかしいと思うのは私だけでしょうか?

以前は左サイドバー2カラム形式でメニューがサイドにあったわけですが

今日は本来サイドにあるメニューがセンターに来て
センターにあるはずの部分が、メニューの下に来てますんで
いちいちスクロールしなければならず面倒です

他のFC2ブロガーのみなさん、どうなってますか?

今日だけのことか、これからこの配置なのか
どうなんでしょうね?

なんてことを思った今日の日記でございます
ではまた

よろしければポチ下さい ⇒      
                       ↑ 3つとも別ページで開きます
[ 2009/10/02 23:10 ] 今日の出来事 | TB(0) | CM(4)
No title
私は2月14日スタート・・・
一日先輩だったとは・・・

fc2って便利そうですけどね~
JUGEMから見たら・・・
[ 2009/10/03 01:06 ] [ 編集 ]
おはようです^^
FC2の画面は変わったみたいですよ。
以前は切り替えになっていたらしいですけど
私もそのままにしていたので、変わってしまったみたい。

画像が消えたのは謎ですね???
[ 2009/10/03 04:59 ] [ 編集 ]
No title
FC2の管理画面、2カラムじゃなくて1カラムになっているということですよね?
早朝と今みてますけど、特に変わりは
ありませんよ。
[ 2009/10/03 18:17 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは、お邪魔致します。

グリムスも2周年を迎えたんですね。色々思考を凝らして面白いブログパーツだと思います。今日もシマウマさんが遊びに来ていますよ^^

私はココログなのでFC2の事はよく分からないのですが、テンプレートの種類は沢山あるのでそのあたりは羨ましいと思います。ただいきなりサーバーダウンする事もちょくちょくありますね。
[ 2009/10/03 22:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング