fc2ブログ

30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  引越し準備6日目

引越し準備6日目

みなさん、こんばんわ

引越し準備のメドが立ったんだか、立たってないのか
相変わらず分からない状態のボクです

今日になって引越し先が決まりました
やっと通知が来ました

それで早速、引越し見積もりを掛け
引越し屋を決めました

そして電気・ガス・水道の手配をかけました
郵便の転送手配のハガキももらってきました
あとで書いて出します

ライフラインとしてはメドがつきそうです
明日はこちらのストップ日を通告するばかりです

では作業に戻りますので
これにて

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑
[ 2010/01/22 22:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ