30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  雑談・雑記 >  第945回「入浴時間はどれくらい?」

第945回「入浴時間はどれくらい?」

入浴はしないです
だってシャワーだけですもん

というのも
ガス代が高いんで湯船に湯を張るのはチョットね

でもね、最近寒いんで
温泉にでもじっくり浸かりたいですよ

体も酷使してますからね

今日も疲労感に支配されてますので
もう寝ます

オヤスミナサイ

ではまた

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「入浴時間はどれくらい?」です。 一日の疲れを流すお風呂タイムあなたはどれぐらいの時間お風呂に入っていますか?吉久は大体30分くらいです。自分では短いくらいかな~と思っていましたが、親には「長い!」といわれてしまいました・・・でも、これ以上短い入浴時間だと、ゆっくり湯船につかることが出来ないので、いまだに30分で、改善はしておりません...
FC2 トラックバックテーマ:「入浴時間はどれくらい?」

[ 2010/04/16 23:26 ] 雑談・雑記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング