30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  ’10/6 /15の日記

’10/6 /15の日記

みなさん、こんばんわ

まずは昨晩のサッカー 南アW杯 カメルーン戦
”サムライジャパンの歴史的勝利おめでとう”です

まさに金星でした
次のオランダ戦も何が起るかわかりませんからね
楽しみになってきましたよ


さて本日の私の住んでいる地域は
午前中は快晴、午後になり曇り
夕方から夜に雨が少し強く降りました

そんな夕方に出掛けたもんで
雨に降られて散々でした
洗濯物も干したままでしたから
帰ってみると・・・ガーンでした

今日もなんだかんだでいろいろありましたが
昨晩のサッカー中継のおかげで
今現在眠いです、かなり

ですので今日はこれにて
ではまた

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

そういや今日は
ドリームジャンボ、ミリオンドリームの抽選日だったような

とりあえず”お楽しみ”はとっておきましょう
では、オヤスミナサイ
[ 2010/06/15 22:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング