fc2ブログ

30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  ’10/8/24の日記

’10/8/24の日記

みなさん、こんばんわ

昨日はいろいろあってお疲れモードの
sanbyakuMAN でございます

気持ちは落ち着かず
昨晩は眠れませんでしたが
暑いさなか昼寝をしてしまいました


さて本日はグリムスが宇宙を背にしています
100824_6.jpg
ブログエントリー で エコアクション!!
それがグリムス

明日には発芽でしょう(多分)
さぁ~育成するぞ

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

冒頭にも書いた通り
未だ気持ちの整理はつきません

でもやるっきゃナイナイなんで
とりあえず実家の両親の顔でも見てきます

明日には戻るつもりです
ですので、今日はこれにて

ではまた
[ 2010/08/24 15:42 ] 日記 | TB(0) | CM(1)
No title
嫌なことがあって、本当に気が重いとは
思いますが、やるっきゃないないで、なんとか
頑張っていきましょ~~!!
私も応援してます~~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
[ 2010/08/25 17:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ