30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記 >  ’10/9/5の日記

’10/9/5の日記

みなさん、こんばんわ

今日も晴れました~暑かったです

そんななかね、汗だくで探し物をしてました
さがしてたのは領収書です

領収書の管理って難しいですね
特に医療関係ともなるとね、いつまで保管していいものやら
医療費控除なんてものもあるし、労災なんかも絡むとね

まぁ、いろいろありますからね、人生は

よろしければポチ下さい ⇒   
                     ↑ 別ページで開きます ↑

女優の香椎由宇って結婚してたんですね
このトピックスを見るまで知りませんでしたし
この内容自体もビックリです

オダジョーがパパに!香椎由宇妊娠5カ月
2010年9月5日 06時43分(日刊スポーツ)

08年に結婚した俳優オダギリジョー(34)、女優香椎由宇(23)夫妻に来年にも第1子が誕生することが4日、明らかになった。香椎は現在妊娠5カ月で、オダギリの喜びもひとしおという。香椎は10月から連続ドラマ出演も控えており、仕事を続けながら来年の出産に備えるとみられる。

関係者によると、妊娠5カ月の安定期に入った香椎は仕事も続けており、元気な様子という。オダギリは、現在テレビ朝日の連続ドラマ「熱海の捜査官」に主演中。公私ともに充実の2人は幸せいっぱいの様子という。

2人は07年12月に結婚を電撃発表し、翌08年、2人の誕生日である2月16日に婚姻届を提出した。2年半にわたる交際中、午後10時という香椎家の門限を守ってデートを貫いたエピソードが話題になった。

結婚会見では、子供の予定について2人とも「相談して決めたい」としていた。子供のころから母親と2人暮らしで育ったオダギリは「よき夫、よき父親になりたい。でも、自分の父を見たことがないのでまったく分からない」と告白。理想の父親像について「彼女のお父さまに会って、彼女に対する思いに刺激を受けた。パッと思い浮かぶ理想の父親は、彼女の父親」と話していた。来年には、夢だった「父親」になる。関係者によると、喜びはひとしおという。

香椎はテレビ東京で10月からスタートする連続ドラマ「モリのアサガオ」(月曜午後10時)への出演が決まっている。新人刑務官と死刑囚の心の触れ合いを描くストーリーで、伊藤淳史(26)演じる主人公の恋人役に挑戦する。来年の出産まで、仕事を予定通り続けていくとみられる。ビッグカップルのおめでたは、注目を集めそうだ。

[ 2010/09/05 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング