30代人生九十九折

三十路を迎えた男のブログ。日記感覚(ときどきeco日記)で更新しています
30代人生九十九折 TOP  >  日記

関西での最後の夜

こんばんは\(^▽^)/!
sanbyakuMANでございます。

明日、私は関東に戻ります。
引越しという名の大移動です。

待ちに待ったこの日が来たのだ。
すべての思いが無駄ではなかったこ証に。。。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

なんてイキマイテミマシタ。

明日は(今日以上に)大変なことになりますので
もう横になります。

ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2017/05/14 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

関西脱出カウントダウン継続中

おはようございます
sanbyakuMANでございます。

引越準備で疲れてるのに
眠れない日が続いてます。

ここのところ
3~4H+昼寝1H位の睡眠になってしまってます。
目覚めもあまりスッキリしてません。

それでも今朝は比較的いいほうかな
ちょっと前向きです。

さきほどコンビニに行き
コーヒーを飲んできたこともありますかね。

少し活動的です。

布団からシーツをはがし
洗濯してます。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑

いまテレビをつけて
ラジオ体操ならぬテレビ体操を見つつ
この記事をしたためています。

ちょっと体操してみますかね~。

荷物梱包、掃除、片付け、、、その他もろもろ
ガンバリマスです。

ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2017/05/11 06:33 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

引越しユウウツ

関東への帰還が決まった。

嬉しいのだが引越準備が憂鬱。

しかも急な決定だったので気持ちの整理がつかない。

うれしいはずなのにな。

これも5月病の一つかな。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 
[ 2017/05/10 00:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

WILDになりたいかも?!

みなさん、こんばんは

30年前の今日(4月8日)は
Get Wild(ゲット ワイルド)が発売された日です。

この曲はTM NETWORK(ティーエムネットワーク)の10枚目のシングルで
アニメ『シティーハンター(CITY HUNTER) 』 のエンディングテーマでした。

私にとっても思い出深い曲ですが
もう30年経つんですね。
歳をとったと感じます。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

GET WILD
いろんな歌手がカバーしてます。

意外と玉置成実ver.
いいカンジですよ


GET WILD
俺もワイルドになれるかな?

某芸人風に
ワイルドだろ?
なんて言わないけど

強くはなりたい!

そんなことを思った今日の日記です。
ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2017/04/08 23:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

なんとなく、なんとなくスッキリさせます

みなさん、こんばんは

38年前の今日
「機動戦士ガンダム」放送開始
ってYahoo!にでてた

そんなことに
ちょっとニヤリとしたワタクシ。( ̄∀ ̄)

特にいいことないけど
久々にブログ更新してます。

よろしければポチ下さい ⇒   
                   ↑ 別ページで開きます ↑ 

最近のマイブームは断捨離
不用品処分してます。

何度も断捨離って
このブログにも書いてましたけど
実行できずに月日は流れて・・・

それでも、やっとこさね
やっとこさ、ワタクシも目覚めましたよ。

もちろんゴミ出しの日はちゃんと守ってます。
ゴミ分別 もちゃんとね、してますよ。

少しずつだけどスッキリし始めました。
少しずつでも続けていきますよ。

そんな気分の今日の日記です。
ではまた (*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2017/04/07 23:22 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
名言集
アフィリエイトB
副収入なら
エトセトラ



blogramのブログランキング